無料ホームページ

スポンサーサイト


とある説。

桜も散って、

新緑の季節になりつつありますね。


なんか新たななんかが始まりそうでワクワクします。



こんばんわ。




優です。




さてさて。



ここんところ大したおもしろい出来事も特にないんですが、

大した出来事もないというのは幸せなことかもしれませんね。



今日はね、

7月にブライダルを控えたお客さんと衣装屋さんにて打ち合わせしてたんですけどね、

この衣装屋さんのスタッフさんとは仲良しです。



仮名サリーさん。


お客さんが衣装を選んでる最中、

サリーさんが、

コソコソと私に近づいてきます。



サリー「ねぇねぇ優ちゃん。早く女子会しよーよん!
たこちゃんも呼んでさ!!」



私「やりましょ!やりましょ!」



サリー「つかさぁ、私、こないだ気付いたんだけどさ……」



お客さん「これなんかどうですかー?」



私「あ……はぁーい!
着てみますか?」













お前らいらん話せずに仕事しろや!って感じよね。





サリー「あっ!じゃあ試着室へどうぞ!」



私「着てみないとわかんないですもんねー。」




サリー「………ほんでさぁ、
さっきの話の続きなんだけどね………」



私「はいはい。」













まだ続けるか!サリー!!!!




サリー「金髪のさ元ヤンっぽい女の人いるじゃない?」



私「はいはい。」



サリー「ああいう人らってさぁ………














大概、ジャージかスウェットでクロックス履いてない?」
















…………くっだらね~…。


今、この場でその話のくだり……いるかぁ~?





でもね、

確かに想像したらその通りな気がして、

妙にツボに入ってわらけてきてしまいました。





私「それ、でも田舎だけなんですかね?」



サリー「今度から注意して見てみて!!
定番よ!!」



私「わかりました!見てみます!」





お客さん「出来ました~!!」





私「お疲れ様でした~!!」
サリー「お疲れ様でした~!!」



ゆうて、衣装も決まり、

お客さんを見送るとき、

コソッとサリーさんが、

「優ちゃん見てみて!!」



ふと見ると、















花嫁さん、金髪に、ピンクのクロックス履いてました。




あながち間違いじゃねーな。



世界一綺麗にしてやるぜ!




クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
