無料ホームページ

スポンサーサイト


チェンジ!!チェンジ!!

髪型変えました。


さらにちょろけた髪型になりました。



こんばんわ。




優です。




今日はね前に働いていたお店の先輩が独立してお店出してるんですけど、

そこで、髪染めて切ってもらったんですけど。



前のお店の先輩、名前、たこちゃん。
(もっと仮名なかったんかい。)



たこちゃんは天然で、

40代後半。




そのくせドS(笑)



私「たこさん、髪切ってくださいよ。」



たこちゃん「えっ…やだ!!」



私「やだってなんすか!
切ってくださいよ!!」



たこちゃん「えー、どんなんすんの?」



私「お任せで!!」



たこちゃん「・・・・・。」












無言で切り始めるな!!
無言でー!!!!




私「今日の髪型のテーマなんすか?」








たこちゃん「THE 適当!」



私「適当てなんすかー!」


たこちゃん「ぎゃははははー!!
……優ちゃん……あはははー!!
……こ……ここの……この……ぎゃははははー!!」













しゃっとしゃべれやー!!
わらけてもうてなにゆうてるかわからんやないかー!!



私「もうなんて?なんてゆうてんすか?」



たこちゃん「うひひひ!
優ちゃんのこの横のとこ………ぎゃははははー!!」












だからしゃっと最後までゆえやー!!!!




たこちゃん「優ちゃんのこの横のとこ…

モーツァルトみたいになってるよー!!」













おめーが切ったんだろうが。





っつーわけで、

たこちゃんいわく、

モーツァルトみたいな頭になりました。












ひとっつもモーツァルト要素なんか見当たらないけどな。



モーツァルトに失礼だ。

ごめんくっさー!!





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
