無料ホームページ

スポンサーサイト


天ぷらの旅~後編~

グータンヌーボに中谷美紀さん出てたんですけど、

むっさ綺麗ですね。


私、

麻生久美子さんの次くらいに大好きな女優さんなんですけどね。



たまらーん!!



こんばんわ。




優です。




けどさぁ、

見た方います?



やっぱ、私のポンコツゲイダー反応したんですけど…。



他の女優さんのイスとかひいてあげるんですよ!?



ジェントルウーマンとか言われてましたよ。




まあまあまあまあ…ねっ!




さてさて。



天ぷら後編いきますよー!!


フリーズしちゃった爺さん。


しかし、皿にはまだ爺さんに割り当てられた鳥の天ぷらが。




私「おい!爺!!
まだ天ぷら残ってるぞ!!」




爺さん「う…う~ん…。」



つづみ「じ…爺さん…。目が。またフリーズしてんで!」



爺さん「あっ!!良いこと思い付いた!!
こうしよう!!」








と、おもむろに鳥の天ぷらを手に取ると、
わしゃわしゃわしゃと天つゆの中に沈め、
上から大量の大根おろしで隠しやがりました。



















おめー!!
良いこと思い付いた!!じゃねーわ!!
なんてことしやがるんだ!








と、思ったものの、

じゃあ食べてあげる!!と言ってあげれない自分のお腹が憎い!!





このあと、寿司が待ってると言うのに。



さすがにそのまま寿司へ直行は厳しかったので、

海辺を散歩することに。



私「G~!!」


つづみ「ぎゃははははー!!」


爺さん「なんなん!お前!」



私「G~!!」


爺さん「やめろや!GG言うの!!」


つづみ「言いたいだけやん!!」



私「怒るG~!!」


爺さん「うるせぇ!」


つづみ「ぎゃははははー!!」




海辺にはたくさんのクルーザーが停まっておりました。





私「クルー……G~!!」




つづみ「もう!ほんま言いたいだけやん!!」





そんなくっだらないことで、

爆笑しながら、

夜の海辺を満喫致しました。



少しはお腹が楽になったものの、

爺さんのお腹は相変わらず油が大暴れしてたらしく、

一先ず車に乗って休憩することに。




私「ねぇ?みんな寿司食べれるの?」




爺さん「・・・・・・。」
つづみ「・・・・・・。」





私「寿司、次回に…する?」
















大きくかぶりを振るじじい。




つづみ「Gさんが静かに大きくかぶりを振ったー!!」




私「ほなまたこよう!!」

















深夜2時。
こうして私らの天ぷらの旅は幕を下ろしたのでした。






つづみティスを家まで送り、

私らは地元に帰って行きましたとさ。

















爺さん、一度も起きることなく、
シート倒して、
帰りずっと爆睡してたかんね。







私「G!!着いたで!!」




爺さん「あっごめ…!あれ?もう着いたの!?
今から出発かと思った。」

















自由人か、おめーは。







リベンジ!寿司!!





クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味いてんぷらガツガツ食べたい~!
寿司の後に天ぷらだったら食べれたかもね
次回、お寿司楽しんで来て下さい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃ楽しそうですねー。
みなさんのちょろけぶり、素敵です。
鳥の天ぷらが食べたくなったじゃないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
