無料ホームページ

スポンサーサイト


天ぷらの3人旅~前編~

へいへいへい!!


皆様お元気盛ってますかー!!??

私は、もう駄目・・・。



月一の女の子の祭典で、

わっしょいわっしょいのためぐったりです。




こんばんわ。





優です。





さてさて。

昨日、予告通り天ぷら食べに大阪まで行ってきたのであーる。



つづみティスと友達Gとね。

天ぷらの他に、寿司屋もあってね、

3人で、寿司も食っちゃおうぜ!!っつって、

俄然やる気十分でございました。




特にGさん。



このお方、

ほっそりしてる割に、

ものっそ大食いなんですわね。


回転寿司の最高記録、

か○ぱ寿司で30皿食べたそうな。

ちっちゃくって、

ほっそりしてて、

梨花に似てるのに大食いなのね~。



Gさん・・・爺さん・・・。ふっ。



実際に、私らGさんと読んでます。


天ぷら屋に着くともうすでに人が外で並んで待っておりました。

私らも並びます。

12時前くらいから並んでたのです。



私「あと一時間くらいあるね~。」

つづみ「寒いわ~。」

爺さん「お腹すいた~。」


すると、12時になんとお店が開いたじゃないですか。
















爺さんの情報当てになんねえ。
(ものっそ年寄りみたいですがピチピチ梨花似です。)



中に入って、

注文を、自分たちで紙に書きます。



私「エビいる人!?」


つづみ「はい!!」
爺さん「はい!!」





私「ほたているひと!?」


つづみ「はい!!」
爺さん「はい!!」





私「きすいる人!?」


つづみ「はい!!」
爺さん「はい!!」
















あんたたち、全部いるってことね。
2軒目に寿司屋に行くこと忘れてない?






そして、無茶しすぎた私らの前に置かれる、

山盛り盛りの天ぷら。


しかし、味は・・・激うまし!!




がっつく3人。

3人共ペースを乱さない!!

うまいうまいとひたすら食べ続ける。

なんなら追加注文までしちゃって、

箸はスピードをゆる・・・め・・・ない・・・?



天ぷら終盤になって、

一番最初にペースダウンしてきたのは、
















まさかのじじい・・・失礼。
まさかの爺さん。





私「ちょっとG!!うそでしょ!?」




爺さん「ちょっと・・・その・・・油が・・・。」















油が・・・って、てめーー!!
あったりめーだろ!!
天ぷら食いに来てんだからよー!!





そんな、グロッキー寸前の爺さんを横目に俄然絶好調のつづみティス。





つづみ「あたし、今日絶好調!!」





って、天カスつけて満面の笑みで笑うあなたは、
相当きゃわいかったです。




爺さんが注文したくせに、

何故か私とつづみティスが食べることになった天ぷら達。




私「お前!!これだけは食べろや!!割り当て!!」




爺さん「・・・も・・・も・・・もう・・・。」



つづみ「じゃあ、私これ食べる!!」



爺さん「優・・・。エビの刺身もあるけど・・・?」



つづみ「あるってよーー!!優!!」



私「むう!!じゃあちょうだい!」



そして、最後の割り当てられた天ぷらたちを、

みなで協力して食す・・・。
















まさかの爺さんフリーズ。
そして遠い目。





つづみ「爺さん・・・今、壁の向こう側みてたやろ?(笑)」


爺さん「うん・・・。壁がシースルーになって、向こう側見てたわ。」


つづみ「あはははーー!!オシャレやな、なんかー!!」


爺さん「あははははーーー!!」
















あんたら、今日初対面のくせに、
なんかえらいほっこりするわ。









そして、私らの天ぷらの旅はまだまだ続くのです。


後編はまた明日!!





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
