無料ホームページ



出かけるぜ!!

今日は夜から大阪に行きます。



どんな元気やろーだ。


こんばんわ。





優です。




いやね、

地元の友達と夜の9時に待ち合わせして、

大阪に行くんですがね、

つづみっしょんのつづみも暇してんなら一緒に行こうぜ!ってんで、

つづみティスを拾ってある場所に向かいます。




大阪の堺市に深夜1時から開店する天ぷら屋さんと寿司屋さんがあるんですよね。



格安でしかもめっさうまい!!


市場なんで魚介類を仕入れてすぐ出してくれるので、

安くて、うまいんですな。

それを食べに行くの。













うん、それだけのために行くんだけどなにか?

それ食べたらすぐ帰るけどなにか?





そこら辺の無駄な行動力がちょろけてるでしょ?


だってさ、

美味しいものに、

行動力は不可欠なのよ。



っつって運転すんのわたしなんだけどね。


地元の友達、

絶対帰り、

寝る系よね。



そんなことしたら天ぷらにしてやる!!




ってなんか頭痛で〆方もオチもグダグダだわ。



まぁ、

堺市の天ぷら屋で深夜1時ごろちょろけた3人組見かけたら、




それ、私たちでーす!



ガツガツギャーギャー言いながら食べてても、


引かないでね。




では行ってきます!!





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
