無料ホームページ

スポンサーサイト


久々のケイト。

ふぉっふぉっふぉっほ。



お主も悪よのぅ~。



って、

100円拾ってネコババしたみわちゃんに言ったら、
「あんたのその顔…薄気味悪くて殴りたい。」

って言われました。






こんばんわ。




優です。




薄気味悪いて。


地味に傷つくわ。




さてさて。


私、海外ドラマはでーすき(大好きね)なんですが、

CSI知ってます?


私、あのドラマも好きなんですよねー。


んでね、CSIマイアミシリーズはほとんど見たんですけど、

キャサリン・メーニッヒがゲスト出演した回はなんかしらないけど、

とばかして、

見てなかったんですよねー。



んで、今日、

借りて見たんだなー!!




しょっぱなからケイトー!!


ジェットスキーも華麗に乗りこなしてるー!!


るー!!るー!!るー!!


水も滴るいい女ー!!


なー!!なー!!なー!!





素敵な黄緑の下着みたいな水着着てるー!!



るー!!るー!!るー!!


るーるるるー!!


ルールルルー!!












それ、北の国からのゴローさんー!!


すり変わってるー!!


るー!!るー!!るー!!


ルールルルー!!



いい加減しつこいわね。



ほ…ほたろぅ~!!
(文章だとこの唇と声の感じが伝わらないのが実に残念だ。)






うん、ごめんね、暴走したの反省するわ。



んでね、CSIマイアミ。


ケイトが女性ぽかった。



とんだ失礼ー!!

ぽかったもなにも女性だからね。



つか、相変わらず、

ホレイショ警部しっび!!!!
(わかる人にはわかるよね?)



あっ、ケイトはCSIの中ではシェーンじゃなかったけど、

ちょっとネタバレになるけど、

少年を襲うシーンは完っ全っにシェーンだったよ。




興味ある人は見てみてね!!




ルールルルー!!

(言いたいだけ。)





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、もー、可笑しい。何気に突如現るゴローさんに今夜は全部持って行かれました(笑)

文章だけで唇も声色も溜めに溜めた呼吸音までも伝わってきちゃったよ、優さんってば!!

記事の内容が見事に頭の中からすっぽ抜けてしまったので、もう一度読みます(笑)

やっぱり大好きだなぁ…優さんのブログ。いつも元気をいっぱい戴いています。ありがとう☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
