無料ホームページ

スポンサーサイト


酔っぱらいったら。

仕事上がりのビールは五臓六腑に染み渡るぜ!!




こんばんわ。





優です。




仕事もしてなけりゃ、

ビールもここんとこのんじゃいないんですがね。




じゃあなんで言ったのか?って?




うん、ただ言いたかったの?
(なんで疑問系じゃこら。)




例えるならあれね。



くしゃみしたあとに、

へっぶしっ!!オッラ!!って言いたくなるのと同じ原理ですわね。




どーでもいいですわね。




さてさて。

本日、ばあちゃんの法事でございますた。



親戚がたんまりと集合しておったんですがね、

私の親戚ったらみなやかましい!!



私はこんなに大人しいのにね。










……………えっ??




まあまあ。


したらね、

私も世間的には結婚してもいいくらいの年齢ですしね、

話題は私の結婚とかになるわけですよ。



親戚の中にいっちゃんって言う、

酔っぱらうとたちの悪いおばちゃんがおるわけです。




いっちゃん「こら!優!!
おみゃーは結婚せんのか?」



私「うん、しない。」



いっちゃん「しない、じゃないわー!!
はよしなさい!」



私「えー、する気ないもん。」



いっちゃん「そんなこと言わず、
はよ………












素敵な嫁を見つけてこい!」











えっ!?嫁??

わ、わ、わ、わ、私、カムしてたっけ?





血の気が引くわけです。


私「えっ…よ、嫁??」







いっちゃん「まちごーた。婿だ婿。」











この酔っぱらいめー!!

そんな間違いやめておくれやしー!!











………いやまあ、
間違いじゃないわな。




嫁さん…来てくれるだろうか?ニヒッ。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さぁん!
お久しぶりです(^^)
社会人1年生
毎日ドタドタバタバタ
しております。
もうでこぴんされたら
余裕でノックアウト
されちゃうくらいの
メンタルでございます。
でも、夜に優さんの
ブログ見てパワー注入
出来てるおかげで
毎日何とか元気に
やってるんで(^-^)
これからも宜しく
お願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
