無料ホームページ

スポンサーサイト


セルフサービス??

オレンジを食べた後、

必ず皮を歯茎にはさんで、

イーって見せて、

「オレンジの歯」

ってやりたくなります。



こんばんわ。



優です。





まぁ必ず、

失笑もしくは何もなかったようにスルーされますけどね。




さてさて。

本日、私、

ちょいと仕事に出掛けておりました。



仕事場に出掛けてる時から車のガソリンのエンプティーランプがばっちり点灯してたんですがね、

朝ですし、

1分1秒を争ってましたし、

ランプが点灯しても少々ならまだ走るので、

帰りに入れようと思っていたんです。



したらね、

帰りにはもうすでに、

いっちゃん下の目盛りのライン、

ぶっちぎってやんの。



こりゃエンストしたら困ると思って、

でもいつもガソリン入れるガソリンスタンドは遠かったので、

とりあえず近くのガソリンスタンドへ。


確か以前はセルフじゃなかったはずなのに、

セルフに変わっておりました。




でかでかとセルフの看板が。



セルフの方が安いしっ♪


なんて気分良く入りました。







女従業員「オーライ!!オーライ!!はいっ!!オッケーでぇ~す!!」












えっ!?

セルフじゃねーの!?





一抹の疑問を抱きつつ、

車を止める。



運転席のガラスに近づく女従業員。




えっ!?

だからセルフじゃねーの!?




窓を開ける。





女従業員「・・・・・。」
私「・・・・・。」













いやいやいやいや!!
なんか言おうぜ??





私「あの…ここ…セ…ルフ…ですよね…?」



女従業員「はい!!そうなんですよ~。
すいません。」






いや、知っとるがな。
ほいでもお宅がやたら近づいてくるから聞いたんやわ。





車から降りて、

現金片手に機械の前に。



側を離れない女従業員。












えっ!?
セルフ…よね?






女従業員「先に機械のこちらにタッチして頂いて、
んで、現金こちらから入れて頂いて、
こちらのボタンで油種を選択してもらって…。」














ねぇ?
もうさ、いっそのことあなたが入れてくれたらよくない?

私にはどーしてもあなたが仕事したくてたまらなく見えるんですけど。

私さ、社長に内緒にしとくからさ!!

ねっ!!ねっ!!

私の車のガソリン入れてくれてもいいよ!!












って思わず言いそうになったわ。



帰りも深々おじぎして、




女従業員「あざぁ~した!!」












あんた、なんか素敵やわ。

セルフだけど、
セルフじゃないガソリンスタンド日本第一号店に任命する!!







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

最初は、
俺の友達のノリと優さんの
ノリがとても似ているので
覗いて見ました。

そして、今に至るわけですがー、
なんか最近おもしろさがUP↑してますね(^^)笑

実際会って話してみたいですわー☆笑


ではでは( ´ ▽ ` )ノ♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
