無料ホームページ

スポンサーサイト


ゲイゲイダー!

お父さんの髪の毛を散髪してるときに、

バリカンを使っていたのですが、



父の、


『このブィーンっていうバイブの感触がたまんないよね。』



っていう言葉に思わず赤面してしまった私です。




こんばんわ。




優です。




このタイミングでスパンと切り返せる人になりたい。



まだまだですな。



さてさて。


ちょろけた話ばかりでビアンカテゴリーにカテゴライズされておきながら、

ビアン要素が感じられない当ブログ。



そろそろ私にも「おめー!!ほんとはビアンじゃないんじゃない??」

とあらぬ疑いをかけられそうなので、

ここらで1つ、

ビアンっぽいお話を。





先日ですね、

滋賀県にあるアウトレットにふら~っと買い物しに出掛けました。



平日だったので、

人は割と少なめだっただったんですけどね、

これ、な~んでですかね、

無意識的にビアンカポーを探してしまいます。



基本的に何度も言いますが、

私のゲイダーの性能はポンコツです。


あてになりゃしませんよ。


けどね、

立っちゃったの。


ゲイダーのアンテナが。

滋賀県のアウトレットにて。



なんかね、

手を繋いだり、

腕を組んだりはまだ、

友達同士でもするでしょ?


だから曖昧じゃない?

けど、

そのガールズ達ね、





お互いがお互いの腰に手を回し合って、
引き寄せ合って、
びったり密着して歩いてたんだよね。






これ、間違いないよね!!

つか、あんたたち、どんだけヨーロピアンな歩き方すんのさ!!



ちょっと目が釘付けになったよ。



ってかね…


確かにね…


確実なビアンカポーを発見して、


ほっこりしたし、


嬉しかったんだけどね、














あんたたち、
それ歩きにくない??




運動会の二人三脚ばりに密着してたからさ。




けどさー、けどさー、

私のゲイダーの性能ってやっぱいまいちだからさ、

ここまで確実でもさ、

万が一間違ってる可能性もなきにしもあらずじゃない?



だから、

通りすがりざまに顔をちょっと拝見させていただこうと思いましてー。




したらさ、








がっつり目が合ったっていうね。



もうこれ100%。




しかもあちらさまのゲイダーの性能はすこぶる調子良いみたいですね。




私が見るつもりが、

もしや見られてたー!?












あなたのゲイダー、正解!!




YES!!I'm gay!!!!





ビアン万歳!!





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
