無料ホームページ

スポンサーサイト


かわいいあいつ。

あ い し て る


の五文字がどうしても言えない女。



優です。





どうも、みなさんこんばんわ。












ブレーキランプ五回点滅で代用でもかまやしませんか?



さてさてね、

昨日ね、

呑んでたのさ。




えっ?

何って、

聞くまでないけど、

酒ね。


つかワウィーンね。



いい気分でつまみ開けたの。


これ。






























『プティ サラミ』






プチ サラミでええがな。




こういうの地味にツボに入るっていうね。




酒呑んでるとだめね。

余計にね。












プティ サラミ

なんか可愛くて可愛くて

いとおしくてしょうがなかったかんね。






それ、プリティ サラミね。











どーでもええわ。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこの記事ー 笑
地味にウケたーあはは。

ちなみに私も
画像を見てすぐに突っ込みいれたよ
「プティってなに…?」って。
仏語?笑

ワインワイーン(>_<)
飲みたいー。ばたばた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も言えませぬ。

昔、言え言えとせがまれて

改まれば改まるほど言えなくて

「今後私が『白玉』って言ったら

そういう意味ってことにしよう』



もちろん脚下されましたが。。。




やっとあと半年で追い付く~


ブログから

ほっこりオーラがでているので

安心してます(・v・)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
