無料ホームページ

スポンサーサイト


機械殿に物申ーす!!

今日、マクドのドライブスルーでコーヒーを買って、

店員さんのスマイルがあまりにも素敵で(推測:子供2人の働くお母さん)、

コーヒーを受け取って、

帰りに、

「ナイススマイル!!」

と思わず。





こんばんわ。




優です。



マクドさんは、

あの人採用して正解ですね。


マクドの鏡だぜ!!
(偉そうに。)






さてさて。


皆様、

プリクラは撮ったりしますかね~?



私は…

昔ほど撮りませんが、

別に嫌いではないので、

撮ったりします。



プリクラが初めて世に出始めたのは確か…

私が小学校……の時だったと思うのですが…。




曖昧ですんまてん。



その当時はプリクラに写るなんて慣れてなくて、

うまく顔なんか作れなくて、

だいぶ田舎丸出しのひきつったニヒルな笑顔で撮ったのを覚えてます。



画像も良くなかったしねー。


それが今や品種改良もされて、












って………


品種改良されすぎじゃねー!?



もう私、まず、久々にプリクラ撮ったりすると、

ちょっと何をどうしたらいいのか、

ちょっと戸惑うもんね。




美白レベルどの程度したらキレイにうつんのかとか、

全くわからんからいっつもオススメってやつにするんだけどさ。




逆に色黒にするひとなんかいんのかね?


『細やかな設定は全て機械様にお任せいたします。』

みたいなメイド気取りボタンみたいなもんはないのかね。



任せたってかまやしないの、私は。



つか…正直わかんないだけなんだけどね。





あとさ、

一個ものすごい気になることがあるんだけどさ、













なんで勝手にあんな目でっかく、
且つ、無駄にキランキランしちゃうわけ?




あの機能、

一言物申したい!!!!



希望してキランキランするんならまだしも、

勝手になりよるわけ。あれ。



目はさ、

そりゃ私だって幾度となくもっとでかくならないかなぁ~とは願ったさ!


願ったけどさ~、


でっかく、輝かせりゃいいってもんじゃねーんだよ!




誰だか分かんなくなってんじゃねーか!!!!


別人になんのね、あれ!!





つかさ……



あれさ……



あの機能さ……




皆の顔がさ………




自分の顔含めさ……















グレムリンに見えるのは私だけ??








(し、失礼かしら?)





考案者の方、すんまてん。





けどグレムリン…ぷっ…!!





クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレムリンではなく…、

そのこギズモっていいます(笑)

No title

グレムリンで思わず吹き出し

ギズモで爆笑。。

笑いすぎておなか痛い。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
