無料ホームページ

スポンサーサイト


誕生日の話。

今日も一仕事終えてきました。

あっ夜のあっちのお仕事じゃないですよ。

相手いないですから。















やかましいわ!


自爆です。

優です。


実は先日、私、誕生日でした。

なんでその日に、ブログ書かなかったかというと、















皆におめでとう下さいみたいであつかましいじゃない?


どうも。気遣いさんと呼んでください。

あれ?違う?

あそう。すいません。


誕生日の日、

無駄に仕事休みでね、

どうせ予定もないし、

昼間から家でごろつこうと思ってたんですよ。

いやだってほら、

自分から友達誘って、

祝ってって言うのも・・・ねえ?

あつかましいじゃない?


いいのよ?気遣いさんと呼んでくれても。


そしたらね、

前日にカムしてる友達(詳しくはこちら。)から電話かかってきました。



友「明日、どうせ予定もないんだろうから、祝ってやる」













何様だ。このやろー。


まあしかし、

誘ってくれたので素直にお祝いしてもらうことにしました。

っつっても、

2人で仲良く買い物行っただけですけどね。

自分で自分に誕プレ買ってやりました。やけくそで。


夜になって、

今からどうする~ってなった時に、

友がカラオケ行きたいと言い出しました。


友「ねっ?ねっ?カラオケ久々に行きたいでしょ?ねっ?」


正直・・・















どっちでもいい。


カラオケでお酒飲んでも送ってってあげるとのことだったので行くことにしました。←結局酒か。

店に着いて、友は何を思ったのか、

受付もせずに中に入っていきます。

不思議に思いながらも付いて行くと、

友「あっ、車に財布忘れた。優先に入っといて。」と。

中に入ると・・・













パパーーーーン!!パン!



完全に油断していたのと、

はちきれんばかりのクラッカーの音に、

腰抜かしそうになりました。

若干、抜かしたんだけど。


中を見ると、

私の驚いた姿(腰抜かした姿)を見て笑い転げる、

地元の仲良しグループが集結していました。


テーブルの上には、

でっかいケーキと、

数えるのがめんどくさくなるくらいのろうそく、

小さな誕プレが置いてありました。

何このドッキリ。

ねえねえ・・・・・?















泣いてもいいですか?


なんなの?なんなの?あんたたち。

私を泣かせようとしてー!

けどなあ!けどなあ!人前では泣かないぞ!


体を小刻みに震わせながら泣くの我慢しました。
(つか、泣くの我慢する意味あんの?これ。)


プレゼントはこれでした。

P1001055_convert_20100911001202.jpg




中身はこちら。


P1001056_convert_20100911000748.jpg



私ね、高級ブランドって興味がないの。

いや、大好きなブランドはあるんだけど、

グッチとか、シャネルとか、ヴィトンとかってのは、

持ってないの。

も一つ言うと、

私、香水が大好きです。

コレクターくらい集めて使っていくのが好き。

フェロモンがないから、せめて香水でね。

んで、このシャネルのは、

お気に入りでずっと使ってたやつの、新しいバージョンなんだよね。

ほしかったんだけど、高くてね。

っつか!なんでほしかったのわかったのーーー!?

君らエスパーーー???














だいすきだーーーー!!
なんなら愛してるよーーー!!
(注:皆ノンケ。残念。)


また肩震わして耐えたがな。涙。

そして、テンション上がってもうて、しこたま飲んだがな。酒。

良い誕生日でした。



友達にお礼を言って、

家まで送ってもらって、

自分の部屋に入ると、

テーブルの上に紙袋と手紙が。

元カノさんからでした。

袋の中には、

私の大好きなブランドJonbullのずっとほしくて悩んでたデニムが入ってました。

サイズももちろんぴったりで・・・。



無理。

手紙読んで崩れ落ちて泣いてしまいました。

体震わせながら我慢した涙を、

いとも簡単に私の目から流させてしまう彼女は、

やはり強者の私が大好きだった人でした。



彼女との話をまだ書き終えてないのであれですが、

彼女はその2日後遠くに旅立っていきました。

その話はまた今度。






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後が、切なくて仕方なくて。
心臓がいたくなりました。
優さんはきっと、私が想像できる範囲を超えて
いたかったでしょう。
なでなで。


なんて素敵な友人関係。
すてきな人ばかりですね!

それはきっと、優さんがそれだけ人を大切にできるから
そう思います。

あったかさは廻ってますね!

あ!

それから。

お誕生日おめでとう、優さん!!

(*^_^*)

あ、やば。最後の下り無理。どうしよ私。


私はてめえに何度泣かされんねんコラア!!!


あの夜のカラオケもしかり。

もうー…
366聞かれへんやない。あほ。



へらへらしやがってあほたれ。

おめでとってもっかいゆう。
あと、






ようがんばったな。
やっぱずっと私は見守ってっから。

No title

>ルーアさんへ

わーーい!

おめでとう、ありがとうございます!!

誕生日本当に胸が締め付けられる思いもしたけど、

なんだか、ずっと彼女の前で泣かずに我慢してたんですよ。

これにはわけがあって、

またブログに書こうと思ってるんですけど、

だからなんか思いっきり泣いて、

目パンパンにしたら、

逆にすっきりして、

彼女も旅立ってしまったし、

割と前向きにヘラヘラ笑ってます。

し・か・もルーアさんになでなでしてもらったから、

癒されちゃったもんねー(>_<)

そういうの、

嫌いじゃないってか大好きです。

はい!キャラ違反!!

けど、

本間にありがとうございました。

No title

>アサミヤへ

アサミヤはほんまにいっつもいっつも、

温かいよねえ。

実は、アサミヤに私、何回も泣かされそうになってるのよ。

ていうか、地味に一人で泣いたことあるし。

あほー。

次、会えることあったら、

もっかい全力で366日歌ったるからな!!

バスタオル用意して待っといて!!

あーしかし、なんでこんなにヘラヘラ笑ってんのかなあ、私ったら。

泣けよ!素直に。と思うこと度々。

アサミヤのもっかいおめでとうと、

最後のくだり、

・・・・・泣いてもいいかな?

No title

優さん
お誕生日おめでとうございます♪

素敵なご友人に恵まれていて
ブログを読み進めるに感動してしまいました♪

きっと、優さんの人柄で集まってくるんだ
と思います。♪(´ε` )
素敵な話をありがとうございます☆

No title

>F...aさんへ

あ、あ、ありがとうございます。

素敵な話なんてそんな!

なんかこんな私ですいません!!

人柄・・・なんですかね?

私、友達に恵まれてるだけだと思ってます。

こんなにもふざけた、ちょろけたやつですから。

こんな私と友達でいてくれる、

友達に感謝です。

こちらこそ素敵なコメントありがとうございました☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
