無料ホームページ

スポンサーサイト


つづみティスと遊んだよ!!

この~木なんの木♪


気になるっ♪


気になるっ♪





………別にそない気にならんけどな。



こんばんわ。




優です。




さてさて。


今日のタイトルにありましたが、

本日、

tudumissionのつづみティスと遊んできました!!!!



イエイ!!



つづみティスはですね、

私がブログを始める前で、

かつ、

つづみティスの前のブログから交流がありまして、

私がブロガーさんで初めて会った人でもあるんですな。


もうずいぶん前の話になりますが、

非常に今でも仲良くさせてもらってるんですな!!



んで、

本日…




京都に遊びに行って参りましたー!!



ヒューヒュー!!!!
(なにこのテンソン。)




天気も良くて、

最高のドライブ日和になりました。




ビュンビュン系で脱力系でいざ金閣寺へ出発でございたす。




車の中からテンソン高めな私らでございます。



金閣寺は一言で言うなら、

風情!!!!



ペッカペッカしておられました。










池を挟んで見る金閣寺はなんとも言葉にならないものが…





つづみ「なぁ…金閣寺の金って本物なん??」












お前ー!!!!

台無しー!!!!




私「いや本物じゃなかったらびっくりだろ!!」



つづみ「ガチ金なん?」



私「いや、ガチ金だろ!
お前!!

そんなもん金閣寺に失礼だろ!!」



つづみ「あはははー!!
総額いくらくらいなんやろな。」







いやらしー!!!!
つづみティス、それ、いやらしい話よー!!!!





こんなことサラリと言っちゃう無邪気なつづみティス。













そんなこんなで、

外国の方々に混じって金閣寺観光を楽しんだ後は、

いいお天気だったので、

お散歩だーい!!と平野神社まで歩いて行きます。






あー楽しい!!!!






ほんで地味に遠っ!!!!




やっと着きまして、





見事に、

人、満開!!!!




…………。



ちゃうわ。




桜、満開!!!!




とにかくすごい人も桜ももっこもっこ!!!!

(なんだか卑猥な表現ね)





桜の下、

出店の間を奥へ歩いていって、

もっこもっこの桜とパチリ。














さらに奥に行くと有名なしだれ桜?の木が。



結構な人だかりができておりまして、

私たちもそこで写真を撮っておりましたらですね、

私らの隣に、




モジモジモジモジ…




している女子2人…。




私らがその場を去ろうとした瞬間…




女子「あのっ!!写真お願いしてもいいですかっ!?」












そない緊張せんでも、
とったるがな。

どんだけ怖い人に見えたんかいな。





あっいいですよ!!

と、満面の笑みで彼女たちを見てみたとき、

あんれ、まあ!!!!!!






あなたたち完全にビアンカポーでしょー!



ゲイダーの性能の悪い私でもわかりましたよ。


ちょいボーイッシュな女の子に、

フェミニンな女の子。



私はさほど観察してなかったのですが、

つづみティスはがっつり最初から2人の一部始終を観察しておったらしいです。



つづみ「なんかな、なんかな、2人モジモジしながら優のこと指差してなんかしゃべっとってな、
ほんでなほんでな…」













あんた、まあまあがっつり細かく聞いてんな。

さすがやな。

ミッション成功してるで!
つづみっしょん!!






つづみティスは、

べっぴーんで、

シャレオツで、

キュートなのに、

スパイとキョンシーになりたいイケレズなのです。




っつーわけで、

シメはゲソ焼きをがっつり食し(おっさんか!)平野神社を後にしましたとさ。





あー楽しかった!!





やっぱ京都は素敵ですわ。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都来てはったんですかぁー(*≧▽≦)b!!
今日私は仕事やったんですが、平野さんは割りと近いので知り合いも何人か花見に行ってましたよ-o(`▽´)o
鴨川を北に北に上がると、またまた桜がたくさんありますよ!!ぜひっ*

初コメです!
俺のお気に入りのブログでちょいちょい『ちょろけニスタ』の単語が出てきてたんで、見に来たんですけど…






めっさオモロイじゃないすかー!!!!!!


しつこく愛読させていただきます( ̄∀ ̄)♪



あ、今過去の記事読んでてカプリミーノさん達との旅行した所まで来ました。←どうでもいい



現在に追い付いたらまた報告しますね!←いらん


ブログ更新楽しみにしてますね(*^_^*)



あ、うちの両親も京都で花見行ってました!←最後までどうでもいい


こんにちは、優さん(^^)♪

京都ですか~っ
良いですね!私も行きたいです…!

一度行ったっきりで、また行きたいなあと思っているのですが
中々時間的にも金銭的にも…苦笑

それにあまり近くないので行くのが大変です(^^;)
でもまた絶対に行きたいです♪

関西に行きたいっ!笑
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
