無料ホームページ

スポンサーサイト


今日も平和です。

きのこの山よりたけのこの里の方が大好きです。



たけのこ山のがサクッとしててうまくね??



こんばんわ。




優です。




さて。

皆さんは仕事の時とプライベートと別人になりますか?


別人というか、

仕事モードの顔というか。


私の場合はねー、


結構違うんだな、これが。


私、仕事スイッチというのが体の中に埋め込まれてまして(うそ。)、

普段は私、すっげー人見知りで(本当よ!!)恥ずかしガリータなんですが、

この仕事スイッチが入ると、

人見知らずしゃべれるんですな。



人見知ってても相手には悟られないようにしますけどね。


しかも仕事モードの時はこんなにちょろけませんしね。



ただね、

普段の顔を知ってる友達に仕事モードの顔というか、

接客してる姿はあまり見られたくない。

恥ずかしいし、












100%ばかにされるからね。



今日ですね、

バイト行ってたんですがね、

常連のなんかの会社の社長さんが来られてたんですよね。



もちろん仕事モードで接客します。


したらですね、

その横に、

プライベートの私を知ってる友達がやってきました。


私としては、

非常に避けたい状況なわけです。



常連のお客さんを接客してると隣で笑いをこらえる我が友達。


それを見て友達に声をかけます。


ちょろけた姿をお客さんに見せるわけにもいかず、

上品に。


且つ、大胆に!!(なんで?)



私「ちょ、ちょっと?

必死に笑いこらえるのやめてくれん?」



友達「あんた、なんかいつもと違うじゃん!
ギャハハハー!!
真面目か!!」













だ、黙れや!!コラー!!




私「私はいつも真面目よ?」




友達「えっ!?
いっつもバカなことしてるじゃん!
つかバカなことしかしてないじゃん!!」












ほほう。
貴様、酔っ払っているみたいだな。





私「お客様?少々お酒がすぎるみたいですね。
どなかと勘違いされておられるみたいですけど?」






他人のフリでございます。




友達「こんなチャラいやつ他に間違わんし。」











チャラないし。
ものっそ真面目だし。




言葉で言ってもわからないようだったので、

手段を変えることにしました。




友達がピザを頼んだので、

タバスコたっぷりかけて提供致しました。






パクッ…





友達「そういえば…かっ!!ぐえっほ!!げっほげっほ…!!!!ゴホッ!!ゴホッ!!
がだびー!!」





そこでニヤリとほくそえむ私を見て、

友達が一言。










友達「ぜ!!全然辛ないし!!」











うそつけー!!!!





今日も平和です。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

情熱

優さんはじめまして。

「きのこの山」と「たけのこの里」です。
どちらも予測変換で出てくるくらい有名な商品です。

そんな大昔から愛されてきた商品を間違えるなんて。しかも、【たけのこ山】って~。

あまりに悲しすぎて寂しすぎて、「へそのお」を干し椎茸同様水で戻してみました。

やっとの思いで自分を取り戻し落ち着き払い、意味もなくニヤケることで良しとした次第であります。

ありがとウサギ!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
