無料ホームページ

スポンサーサイト


いろんな趣味。

春はさ、

いっくら寝ても眠いよねー。


なんで?


なんか布団から出れないんだよねー。



一回起きて、

アニメみたいにリアルにムニャムニャって言うからな。



こんばんわ。



優です。




だって夢と現実の合間のあの感じが気持ちいいんだもん。




さて。



今日は、

お客さんに依頼されて、

お客さんの髪をカットしに行ってきました。



カットが終わった後に、

ケーキなんかよばれちゃって。



コーヒーなんか淹れてもらっちゃって。



今日は、暖かいですね~なんつって。



ほっこりもっこりしてたんですな。



もっこりは余計ですな。



もっこりするもんも残念ながら持ち合わせておりませんな。



そしたらさ、


お客さんが、


お客さん「優ちゃん、私さ、
こないだすごいの買ったんだよ~!!」





私「えっ!?なんすかなんすか?」




お客さん「これ見てよ!!
即買いしたかんね!」






買ったものを見せて頂いて…





え?

これ即買い!?


























私「ちょ…あの…
そんなに江頭さん…好きなんすか…?」







お客さん「いや、全っ然!!」







じゃあ、なんで即買いしたのー!?





私「すごいですね、このポストカード。」




お客さん「江頭がさ、
何人いるか、数えたくならない?」




私「あははは!そうですねー!!」












ごめん。
私、今、嘘ついた。

うん、ごめん。
全く数えたくならない。

うん、ごめん。





いろんなポストカードがあるのねー。





だけど、

私、今回の地震で、

江頭さんがしたこと、

ほんと心から尊敬します。



江頭さんのコメント、

マジでかっけーと思いました。



素敵な人ですね、江頭さん。





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
