無料ホームページ

スポンサーサイト


誰が吸血鬼じゃ、コラ!!

今日、姉ちゃんに、


「あんたさ、これからの人生、
いつまで、そんなちゃらけてるつもり?」



って、真顔で聞かれましたけど、

何か?





こんばんわ。




優です。



ちゃらけてるつもりねーっつーの。



こんなまじめな奴捕まえてなーに言ってんだ、こいつは!!


実の姉だが、

遺憾だ!!


実に遺憾だ!!







……ってあれ…?



私だけかね…?



そう思ってんのは。



さ…さてさて…。


気を取り直して…。



私ね、

マニキュア好きなんですけどね。


しかも原色。



濃いー色が好きで、

持ってるのは原色ばかりなんですよね。



今日ね、

姉とランチを食べに行って、

帰りに、アイブローペンシルを買いにドラッグストアに行ったんです。



ここで、

どうでもいいけどさ、

なんかさ、ドラッグストアって、

なんかテンション上がっちゃって無駄にいろいろ買っちゃいません?



んで、お会計の時に予想だにしない金額におののいちゃったりして。



けど、

焦ったりしたらダサいから、

そのまま涼しい顔でお金払ったりして。



だけど、

自分で買ったくせになんか附に落ちなくて、

いつももらわないレシートもらって、

チェケラー(ふるっ!ダサっ!!)してみたりとかして。




はい!!

どうでもいいけど、

ドラッグストアあるあるでした!!




んでね、

話戻しますけど、

そこで今日、

綺麗な赤のマニキュア買ったんです。



赤持ってるんですけど、

なんかちょっと一風変わった赤で綺麗だったもので。


早速家に帰って、

塗ったんです。



自分的に大満足して、

姉ちゃんに、

見せびらかしてたんですよ。



ねーねー!!

見て見てー!!

綺麗じゃないー?


ねーねー!!ねーちゃん見て見てー?




姉「いいじゃん。あんたらしくて。
個性が出てるよ。」



もう、姉にもお褒めの言葉を頂いて、

超ご機嫌な私。



むふむふ言いながら、(きんもっ!)自分の爪を眺めておりました。




そこに母登場。



私「ねーねー!!お母さん見て見てー!!
可愛くない?」














母「どしたの?あんた。
爪から血が出てるみたいだよ。」






わしゃドラキュラか。


なんか、一気にリムーバー探そうかと思いました。




姉、苦笑い……


っつか、大笑い。






帰れ!!おまいらー!!!!





だって可愛いもん!!

グスン!!(泣いてねーし!)





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さん、お久しぶりです。

可愛く仕上がった爪を見て、むふむふしてしまう満足感、とてもとてもわかります!

私は緑色のマニキュアが好き。爪を緑にした日には、抹茶ラテなんかを飲んじゃったりしてね…なんだか手元がグリーン三昧で、ひとりでウヒウヒしちゃう小さな喜び(笑)

赤も素敵かもしれないなぁ。
今度、纏ってみようかしら。

赤良いですよね\(^^)/
マニキュア塗るとなぜか
ニヤニヤしてしまいます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
