無料ホームページ

スポンサーサイト


じ、自分で行けやー!!

ペコちゃんの人形を見ると顔を真似たくなります。




こんばんわ。



優です。




ありゃ?


私だけかしら?



ペロッとね。



さて、今日は朝もはよから起床して、

母を病院まで乗せていきました。



私の母ね、

私が専門学校くらいの時に大きな病気をして、

未だに、

定期的に検診を受けているのです。



母が検診を受けている間は私、

病院内のスタバでコーヒー買って、

車のなかで寝ながら待ちます。


今日も車のなかで待っていると母から電話。



母「優ちゃん今、車?」



私「うん。どうしたの?」



母「あのね、お母さんの分のコーヒー買っといてって言おうと思って。」



私「まだ診察終わらないの?」



母「いや、終わった。あとお会計。」



私「えっ??ちなみに今どこいるの?」
















母「スタバの横の受付の待ち合いのイス。」











自分で買いに行けやー!!!!




私「なんで、わざわざ外の車の中にいる私に頼むの?

自分でピッと行って買ってらっしゃいよ。」





母「だってその間に名前呼ばれたらやだもん。」








やだもん。じゃねーわ。



チッ!!!!



そして車から降りて、

しぶしぶ買いに行く私。




母の座ってるイスの横を通って。




嬉しそうに手を振る母。









ねぇ?

なにこの絵面…。





そして、満面の笑みで手を振り返す私。



やだー!!!!

ちょーなーかーよーしー!!








って、ばかやろう!!!!




自分で買いに行けやー!!



んで、コーヒー頼んでたら、

トコトコ走ってきて、

砂糖とミルク抜きにしてもらって!と。




私「あれ?精算終わったの?」



母「ううん。まだ!」













ちゃんと買いにこれんじゃねーか。




んで、コーヒーも買って、

精算も終わって、

車に戻って、

私「検診どうだった?
先生なんて?」



母「ちょっと痩せなさいってー。」












あーだから、
わざわざ砂糖とミルク抜きにしてって言いに来たのね。




そういう素直なとこかわいいよね。




頑張って痩せなさい。





お陰で今日は眠たいぜー。





クリック、あざす!!!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だめだーおもしろい。
愉快で仕方なくって、素通りできなかったじゃんけ 笑

私の分も、コーシープリーズ : )

はじめてコメします~[e:343]

もう!毎回、毎回、笑い殺す気かってぐらい爆笑しております
いつも元気頂いておりやす
これからも、お邪魔させて頂きまーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
