無料ホームページ

スポンサーサイト


仲良きことは美しきかな?

お腹も愛も満タン!!





って…どや顔でゆうてみたい…。



こんばんわ。


優です。




今日、友達とご飯食べに行ったんですけどね、

友達Rちゃんね。



Rちゃんね、むっちゃドSでね、

おもしろいんだけど、

今日、男友達がやってる居酒屋に連れていきました。



Rちゃんと店長(男友達)は初対面でございます。



私「おつー!ご飯食べにきたで!」



店長「見たらわかるわ!
居酒屋に何しにくんだ!ばか!」



私「いつも溜まりにきてるじゃんか。」



店長「たまには飯食え!」



R「こんばんわ~!今日は食べますよ~。」



店長「むっちゃ良い子やん!
優も見習え!」



んなこんなで、

おいしいごはんにおしゃべりを楽しんでおりました。


11時を回り、

他のお客さんは帰り、

店には私らだけ。



すると、おもむろに私らのテーブルに座る男友達。




私「えっ!?なんなの?あんた。」



店長「ね!ね?何して遊ぶ?」



私「仕事せーや!」



店長「トランプは?」



R「するするー!」



店長「罰ゲームは、セックスネタカミングアウトな!」



私「え!やだー…よね…?」



R「いいよー!」





いいのん!?
初対面なのに?



店長「ノリがいいねー!
俺、そういうノリ好き!」


私「けど、RちゃんドSだよ?」



店長「どんな風に?」



R「え~…服とか脱がしてあげて~、
でも、完全に上からにならないように、
指示して?とか言う。」





ちょ…




おま…




リアルすぎるだろーが!




店長「俺…

そういうの…

ちょっと……」






ほらあ!!

さすがの男友達も引いて……








店長「ってか、だいぶドストライクです!!!!!!」






好きなんかい!!




R「私、セックスは3回はしないと、
相性合うか合わないかなんてわかんないと思う!」



店長「あーわかる!
セックスは奥が深いもんね!」








いい歳した大人がセックスセックス言い過ぎだろーがい!




店長「言葉で攻めたりする?」




R「脱げや!とか言いますよ。」



店長「うわあ!!
いい!それいい!!
ちょ、俺に今、言ってみてよ。
俺、ドMだからそういうの好き!」












あほじゃなかろうか。
この人ら。




R「えー今度ね!!」



店長「まじで!?優!
邪魔すんなよ!」








か、帰ろうかな…私。





んなこと言い合ってる二人ですけど、

その場のノリってやつですよ。



なにはともあれ初対面でも楽しそうだったので、

よかったです。





R「んなこと散々言ってきましたけど、
私、バージンですけどね。」













だまれ。お前。





つか…あれ??


トランプどこいった?





あーお腹いっぱい。





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あほなんじゃ、っていう突っ込みに笑ったーあはは!

女の子のドSさんって実際、会ったことないー。
脱げや!ってすごい!なんか勇敢。
言われたら私は、泣いちゃうけど!(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
