無料ホームページ

スポンサーサイト


いまさら、手帳を買ってやったぜ!!

手帳を買いました。



ええ。今更。



手帳を買いに行くぞ―!!と張り切って出かけた割に、

これ!!ってやつに出逢わずに、

結局、無印でとりあえず・・・っていう小さなノートみたいの買いました。




こんばんわ。




優です。





手帳っつってもいろいろあんのねー。

近くの雑貨屋さんに行ったんだけどね。

やっぱ年末ほど品ぞろえはよくないんだって。



けどさ、

そこの雑貨屋で、

ちょっと私好みの手帳見つけたんだよね。

皮でさあ、

なんか、色も赤茶色っていうか、

なんとも渋い色合いのものでね。




かっけーーーーー!!



って思ったの。

んで、その手帳はさ、

中身も3月始まりの分で、

ナイス!!って思ったけど、

値札がついてなくて、

店員に友達がいたからさ、

呼びつけて聞いたのさ。


いくら?って。


したらさ、友達、




「それね、8400円。」



ほほーーう・・・

そんなさらりと答えちゃうわけね・・・。

ふーーん・・・



あんまりさらりと答えちゃうから、

私も何食わぬ顔で、


「ふーん、8400円か。」


なーんて答えたけどさ、















内心、叫んだよね。
たっか!!!って。




いや、ケチ!!と言われても仕方ない。

高くねーよ、相場だよ!と言われても仕方ない。

そんぐらいなんてことないだろ?と言われても仕方ない。

しかし、皆の衆、忘れないで頂きたい。















オラ、今、二ートだぜ!
(オラ、なんて呼んだこともないけどな。)



しかも、こんな地元の雑貨屋で8400円も出して買うなら、

私の好きなブランドの手帳買うわい。



結局友達には、

「あれ?あの手帳買わないの?」

って聞かれて、

こう答えて、店を後にしました。





「うん、中身が微妙だったー。」















なんで、私、こんなしょうもないとこで、
くだらない見栄張ったのーー!!??





その後、

無印に移動し、

まあ・・・とりあえずだし・・・

すぐ使わなくなるかもしれないし・・・。

これでいっか・・・。

と買った手帳・・・。





315円也。








安いにもほどがあるだろ。





ちなみに、朝、

家でちょろけママと手帳の話をしていたら、



「あ!!買わなくてもいいのんあるで!!
これこれ!!」




と持ってきてくれたのがこちら。
























campus.jpg














まさかのCampus。
ただのノートじゃねーか。







私「それ・・・ノートだね。うん。ありがとう。」



つって断ったら、

あからさまにシュン・・・ってしたもんだから、

「でも、いるよ!!お母さん!!
使うからね!!」



って言ってもらっときました。


あからさまにルンッ♪ってなった母。














あなたって人はほんと分かりやすいのね。
(ある意味謎だらけだけどね・・・。)







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


こんにちは、優さん(^^)

手帳ですか~!
私はキャラものがあんまり好きじゃなくて笑
中々好みに出会わないのですが
この間アンティーク風な落ち着いた色の
素敵な手帳に出会い
買ってきました~笑
気に入ったものって綺麗に書き込みたい!って思ってしまって
中々書き込めずにいます…苦笑

お母さんがとっても可愛いらしいですっ!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
