無料ホームページ

スポンサーサイト


乳首乳首と騒ぎ立てるそんな昼下がり。

こんばんわ!

本日も、ちょろけた酔っ払い、優がお送りいたします。

今日、仕事場に、

友達2人が遊びに来ました。

1人は独身。

1人は結婚して4カ月の女の子がいます。



独身の友達は、山根。

子持ちの友達は、森田とします。

山根、森田「お待ちかね!遊びにきたよ~!」










別に待ってねーよ。




私「どしたの?髪切る?」
あっ、職業言っちゃった。


山根「いや、暇だから遊びに来た。」















人の職場何だとおもってんだ。あんたら。




まあいいわ。

この子供、かわいいの!

目、くりくり。

ついでに髪もくりくり。

おっきくなったら、

間違いなく、モテモテレズね。

ノンケでもいいけど。

おばちゃん、ちょっとさみしいけど。

けどね、人見知りするんだよねえ。

山根が抱っこすると、


フンギャーフンギャー!!


子供って、耳はちきれんばかりの声で泣くよね。

それも子供らしくてかわいいんだけどね。


よしっ!
私が抱いてみてやろう。

子供大好きなのよ、私。意外と。


抱いてみる。



ふえあーふえあー(*^_^*)



わ、笑ったー!!

か、可愛い!!


私「そうかそうか。そんなに私のことが好きかあ!」



山根「私も、笑ってもらいたいー!おいでー!」




フンギャーフンギャー!!



私「やっぱ、私のことが好きなんだよー。おいでー!」





ふえあーふえあー(*^_^*)


私「ほらね?」


山根が抱く。


フンギャーフンギャー!!

私が抱く。


ふえあーふえあー(*^_^*)




・・・・・ってちょっと待て。















そんなにおもろいか?私の顔。




そんなBABYも最後には山根のうでの中でスヤスヤ眠り始めました。


すると、母森田が、


森田「ぶはは!優、ちょっと見て!山根の乳首ピンポイントで押さえて寝てるよ!」



私「あーはっはっはっはっは!ほんとだ!そんなに山根の乳首は下の方かあ」



山根「ええっ!?」

っと山根。

その写真がこちら。











P1001074.jpg

















山根「あほ!もっと上だわ!私の乳首!!!」















山根。そんな必死に声張るな。
往生際が悪いぞ。




乳首乳首と騒ぎ立てる、あほ3人。



あっ。

今日仕事したっけ?



乳首で胸いっぱいだわ。


これだから、レズはーーー。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてー★

Blogすごくおもしろいですねッ(o>ω<o)

声出して笑っちゃいました~★

はじめましてー★

Blogすごくおもしろいですねッ(o>ω<o)

声出して笑っちゃいました~★

No title

>くまさんへ

コメントありがとうございます!

おもしろいですか(*^_^*)

いやあうれしいです。

スキップしちゃいそうな勢いです。

声出してまで笑ってくれたんですね!

大丈夫でしたか?

電車の中とかじゃなかったですか?

またよかったら遊びにきてくだっさいね~☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
