無料ホームページ

スポンサーサイト


中華と腹痛。

あらやだ!



奥さん!


私、

疲れとストレスからくる軽い腸炎なんですって!!




わははー!!


もう笑うしかねー!!




こんばんわ。




優です。



薬飲んだら治るらしいですけどね。




さーて。


先日、

みわちゃんともう一人あっちゃんっていう友達と3人で、

中華食べに行ってきました。




なんで中華かって、

私が食べたいってだだこねたからなんだけどね。




その日、私は仕事だったんだけど、

怒涛の忙しさで、

昼御飯食べたのが夕方の5時前っていうね。


んで、待ち合わせが6時半っていうね。

あんなに食べたくて仕方なかった中華。



食べたすぎて、

お客さんの髪染めるカラー剤が、




エビチリのソースに見えたかんね。




それなのに・・・


それなのに・・・















昼ごはん遅すぎたせいで、
ぜんっぜん食べれなかったっつーオチね。





あっちゃんは、結婚して、

大阪に住んでるんだけどね、

今妊婦さんなのです。


6か月らしいのです。


性別どっちか聞いてみたところ、

前回の検診で、

おまたをぎゅーーーん!!って閉じてたらしく、

まだわかんないんだって。


んで、旦那さんがえらい楽しみで楽しみで仕方ないらしく、

いつもあっちゃんのお腹にすりすりしては話しかけるらしいのね。



ただ名前も決まってないし、

性別も分かんないもんだから、

呼び名があるらしいんだけど、

その呼び名が、







『ちゃまちゃん』




なんで??

ねえ?なんで?



旦那さんが家に帰ってくると、

まずはあっちゃんのお腹にスリスリして、


「ちゃまちゃ~ん!!ただいまぁ~!!!!」


寝る前は、



「ちゃまちゃぁ~ん!!
おやすみぃ~!!」


がお決まりらしい…。



旦那さん、

満33歳。





私「ねぇ…赤ちゃんが楽しみなのはわかる。
そして、待ち遠しいのもわかる。

でもさ、
なんでちゃまちゃんなの?」





あっちゃん「なんか…おぼっちゃまくんが好きらしいよ。」




みわ「・・・・・。」
私「・・・・・。」






みわ「それやめさせなよ。
ほんまにおぼっちゃまくんみたいな子供産まれたらどうすんの?」







あっちゃん「………亀とヒモを買い与える…。」















そういう問題じゃねーし。





私「女の子と男の子どっちがいい?」





あっちゃん「元気だったらどっちでもいいな~。」





私「私、かわいい女の子がいいなぁ~!!」




みわ「あんたの子じゃねーし。

私、イケメンな男の子がいい!!」





私「あんたの子でもねーし!!」



あっちゃん「おまいら自分で産めや。」















ごもっとも。




そのあと、

たらふく食べすぎた私達は、

場所を移動して、

某レンタルショップの駐車場に車をとめて、

私の車の中でうだうだくっちゃべっておりました。



そこで、何度も押し寄せる、
腹痛の波・・・。






私「ちょ・・・ごめ・・・トイレ・・・。」




みわ「レンタルショップの中にあるから早く行っといで!!」





必殺!!
内股ダ―――――ッシュ!!!





レンタルもしないくせに、

DVDやCDには目もくれず、

一目散にトイレに駆け込む、

アラサーのレズ・・・。


親が聞いてあきれるわ。


若干の腹痛は伴なっているものの、

一波やり過ごし、

また車に戻る。




あっちゃん「どうだった??出た??」















聞くな。ばかやろう。
デリケートな部分だ。
ばかやろう。




それから30分後、

また波が・・・。





私「ちょ・・・ごめ・・・もっかいトイレ・・・。」




みわ「必殺内股ダッシュで行ってこい!!」







うっさいわ。



レンタルショップ、本日2度目のご来店~♪



レンタルしないけどな。



こもること10分・・・。

再び車へ。





あっちゃん「どうだった?いっぱい出た?」















だから聞くな。ばかやろう。
聞いてどうすんだ。
なんの参考資料作る気だ。てめー。






結局、救急に駆け込んだのさ。

今は、あの時の痛みが嘘のようだから安心してね。




ぜってー、退職したら、中華リベンジしてやる!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しお久しぶりです^^*

お体大丈夫ですか?
お仕事もお忙しいみたいですし、
あまり無理なさらないで下さいね!
お大事になさってください(>_<)

優さんのお友達の赤ちゃん、
私も女の子がいいな!
って思います♪自分にもし子どもができたとしてもやっぱり女の子がいいです!
理由は特にないんですが、やっぱり女の子が好きだら?なのかなぁ…♪
元気な赤ちゃんが無事生まれますように…☆

中華のリベンジ楽しみですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、お久しぶりです!

腸炎大丈夫ですか~??
私もストレス性の腸炎です…苦笑
腹痛より吐き気なのですが
私嘔吐恐怖症だったりもするので、悪循環…泣
もともと胃腸が弱いのでなんとも言えませんが!
辛いときは本当に辛いですよね…(;_;)

中華良いですね♪
エビチリが食べたくなってきちゃいました!
私も中華食べに行ってこようかな…笑
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
