無料ホームページ

スポンサーサイト


何度見ても悩殺!!

今朝は、桜の季節が近いと言うのに、

一面雪景色でした。




もうお腹一杯…雪は。





こんばんわ。





優です。




今年、雪降りすぎじゃね?



まじで。




さてさて。


そんな私。(どんな私?ちょろけた私。)



ふえっへっへっへー。



見てきたぜ!ついに!



アンジー(相変わらず馴れ馴れしいだろ?)の最新作!!




『ツーリスト』





アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ主演の映画ですね。




感想?




素敵!!

アンジー素敵!!




あんな綺麗で、

セクスィーで、

可愛くて、

かっこいい女性います?




私みたいな、

短足で、

ビール腹で、

可愛くない私と同じ人間とは思えませんな。



うむ、うむ、うむ。



私的に大好きなシーンがあるんですが、

ストーリーに関係ないので、

ちょこっと書きますね。


うろ覚えなので、

雰囲気だけでも伝われば。





アンジー「私を食事に誘ってよ。」



ジョニー「一緒に夕食行きませんか?」



アンジー「女は質問を嫌うのよ。」



ジョニー「夕食一緒に行こう。」



アンジー「命令系ね。」



ジョニー「一緒に夕食どう?」



アンジー「また質問?」



ジョニー「僕は食事に行く。

ぜひ君も一緒に。」












ずっきゅーん!!!!!!



アンジーにこんな風に誘われたい。

(無理だけど。)



アンジーと食事に行きたい!

(いや、だから、無理だって。)



アンジーに見つめられたい。

(あほちゃうか。)



アンジーとしゃべりたい!!

(英語しゃべれないから。
英語ペラペラのカプリミーノ連れてくか?)



アンジーに触れたい!!

(いい加減頭悪いだろ。)



アンジーに抱かれたい!!

(主旨変わっとるがな。)



とにかくアンジーが素敵すぎました。

いや、ジョニーさんも波乗りジョニー並に素敵すぎました。













波乗りジョニーて誰か知らんけどな。




いや、でもほんと面白くて、

2時間あっちゅー間だったので、

よかったら皆見てみてね!!






(I LOVE YOU)



声に出さず、

口の動きだけで伝えるアンジーのセリフ。



悩殺です。



映画見たらわかるよー!!



映画見終わったあとにこのシーンのアンジーの真似しまくってたら、

違うし!!!!とダメ出しされたけど、

そんなの気にしなぁーい!!




(I LOVE YOU)



しつこいし、伝わってないけどな。




クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

波乗りジョニーって…

波乗りジョニーって豆腐あるよね…。あれ三和豆水庵の豆腐…どうでもいいか…
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
