無料ホームページ

スポンサーサイト


私だって書いちゃうもんね。

カプリミーノにいじりいじりたおされてるドMな私です。




こんばんわ。



優です。




詳しくはカプリミーノの記事を参照下さい。




こうなったら私も書いちゃうもんねー!!




カプリミーノの記事にもありましたけど、

私らはほんっとにくっだらない動画やメールを送り合います。


私が一番ウギャー!!!!っとなった動画。



それは……












私が書いたブログの記事をカプリミーノがナレーション風に朗読している動画。









やめろや。

ばかやろう。





動画を見ながら、

赤面しながら、

叫びましたけど。





そんなこっぱずかしいことあります?





正直、

裸を見られるより恥ずかしかったです。



あの人らね、



あーんなのんびりほんわかに見えて、












結構なドSよ!!



キャッハー!!!!


言っちゃったー!!


言ってやったぜー!!






けどね、


だいぶ人情、友情にあっつい、


温かな人らでもあるからね。





ドSで暑苦しいレズ。

(なんかややこしいな。)





そして、

疑問がわいてきた、

カプリミーノから送られてきた動画。



なんかね、

指人形っつーの?


ぬいぐるみの中に手入れて動かせるやつ。



あれにね、

カプリミーノの二人が手入れて動かして、

ぬいぐるみ同士をいちゃつかせてる動画。



その後ろで、

大爆笑するカプリミーノ…。




また別の指ぬいぐるみ2体で、












バックミュージックレディーガガで、
躍り狂わされるぬいぐるみ。


の動画。



全ての撮影場所は車の中。





いやいやいやいやいやいや!!!!





いや、レディーガガにもだいぶ突っ込みたいんだけどさ、

他に湧いてきた疑問。













あんたらそんな可愛らしいぬいぐるみ一体いかほど車に積んでんの?





わたしゃそれのがビックリしたわ。


犬やら猫やら虎やら。




キャラ違反だから。

言っちゃったー!!!!


言ってやったぜー!!!!





このアラサーぬいぐるみドSレズビアンー!!!!




そして、

その動画を見て、爆笑する私。





んで、結局何が言いたいかっつーとね、












カプリミーノは素敵なレズビアンってことよ。



いつもありがとねー!!






クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
