無料ホームページ

スポンサーサイト


なにしに大阪へ?

洗車すると必ず雨が降る。



今日も洗車3時間後に雨に見舞われました。



皆様、こんばんわ。





雨女の優です。




誰か見てんのかね?



あいつが車洗ったら雨降らしてやろうぜ!みたいにね。




さて。


昨日の晩は連休初日ってことで、

バイト先も忙しいのではないかと思い、

バイトへ。



案の定忙しかったわけですが、

そのバイト中にしつこく鳴り響く電話。



とりあえず出れなかったので、

かけ直しました。



電話の主は前の店の先輩。


私より20歳近く歳上の先輩です。




私「おつかれーっす!

どうしました?」




先輩「あっ優ちゃん?ごめんごめん!

あのさ、優ちゃんに一生のお願いがあるんだけど。」



私「つか…何度目の一生のお願いですか?(笑)」




先輩「たぶん、あと10回くらいはあるで!」




私「まじっすか!

頑張りますわ!

んで…なんすか?」





先輩「明日、大阪まで乗せてって~!」





私「いやいやいやいや!!!!

私をスキーに連れてって!
(むかーしむかしのドラマ)
みたいに言うの止めてくださいよ!」




先輩「お・ね・が・い!!」



私「わかりました!
行きましょう!」





んなわけで、

何故か大阪へ。




ちょっと休日の予定が変更になるが、

まあまあ先輩の一生のお願いなんでね、

しゃあないっす。




車中、


先輩「優ちゃん!!
いちごもってきたけど、
食べる!?

食べよう!!

はい!」





私「ありがとうございます!!

いやしかし、
ちょっとあとでもらいます。」




先輩「なんで!?

食べさせてあげるから。
ほれ!!」




私「あっ…
すいま……んぐっ!!」

(無理矢理口に放り込まれるいちごちゃん。)




まあまあ強引だな。




私「これおいし…んぐっ!!!!」

2個目の強引いちごちゃん。














どんだけ強引ーーー!!!!





私「いや…そんなたて続けに…んぐっ!!!!」

3個目強引いちごちゃん。



先輩「キャハハー!!

優ちゃん、大胆ーーー!!!!」













大胆あんたやーーー!!!!






先輩「彼氏にもこんなんされてるのー!?」

(ちなみに未カム。)







20も歳上の先輩にいじくられおちょくられるレズ。



新大阪に到着し、



先輩「ありがとねー!!
じゃNEーYOのコンサート楽しんでくるねー!」







と、若々しい先輩なのでした。




取り残された、

いちごちゃんと、

ドMなレズ…。







なんかはっちゃけたいっす!!






日本がんばれ!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
