無料ホームページ

スポンサーサイト


やばす!!やばす!!

バイト先でいつも履いてる靴がやけにしゅむ(しみる)なぁと思ったら、

靴底破れてました。




こんばんわ。




優です。




どんな履き方したら破れるのか逆に教えて頂きたいです。




今日、

お客さんが突然帰りのお会計のときに、


お客さん「ちょっと待っててね!」



と、慌てて外へ飛び出して行かれました。




???




戻って来られたお客さん。





お客さん「優さん!はい、これ!」






こんなもの頂きました。



















お客さん「優さん、お疲れさまでした!

子供達がね、優さんのこと大好きでね、

いなくなるって聞いて下の子なんか泣いたんですよ!

けど、応援してますから!

これからも頑張って!!」



私「う…うえ~…うっ…」












人前で泣くな!!

バカヤロー!!

ダサすぎるだろ!!!!




そう心で突っ込んだものの、

涙………とまんねー!!!!




私「ありがとうございます!!

頑張ります!!!!」




お客さん「はい。

ほんとにありがとうございました!」





やばす!!!!

非常にやばす!!!!

人ってほんと、

なんかあったかいっす!!!!

たまんないっす!!!!

自分!!!!最高に幸せっす!!

あ~美容師やってて良かったっす!!!!

やばす!!!!

やばす!!!!





お客さんの娘「お姉ちゃん泣いてるの?」




私「な!泣いてないし!」












お客さんの娘「お姉ちゃん、

お花、似合わないね。」















なにこのオチーーー!!!!

まぁまぁザックリーーー!!!!





そして、鏡見て、

愕然…













私、ガーベラ死ぬほど似合わねーーーー!!!!






いろんな意味を込めて、




あざぁーした!!!!!!







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、優さん!
今日はお天気が良くて
気分も晴れです(^^)

それは素敵なプレゼントでしたね~!
優さんの人柄が見えますね♪
ガーベラの花言葉は
色によっても違うのですが
「常に前進」や「希望」などです
これからの新しいスタートに
希望を持って前進出来ると良いですね!

それでは(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます[i:63992]

いつも楽しく読ませてもらってます。

地震・津波・原発と暗いニュースの中、個人的にも信じてた彼女に裏切られての別れとノックダウン寸前になりながら、優さんのブログで笑顔に成れました。

私も優さんみたいに、前向きに頑張りマッスル。

いつも笑わせてくれて、あざーっすっ!

No title

優さんから東北地方からこんばんは♪
お久しぶりです。
今日の記事を読んで本当に出会いは宝物だと思いました♪優さんがお客さんみんなに愛されているのが伝わります。。。
仕事も何でもそうですが始めたことは必ず終わりまた新しい何かが始まります。
優さんの『これから』をずっと応援しています♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
