無料ホームページ

スポンサーサイト


久々のあいつ。

だ…



誰か…



ホットカーペットの上で、

知らん間に気絶する私を、

叩き起こしてもらえないでしょうか?





こんばんわ。



優です。



布団に移動しなきゃと思いつつ、


力尽きて気絶するんですね~。


すいまてん。




今日、仕事終わって、


一人で、近くのイオンに買いたいもんがあって行ってきました。


目的のものはあったのですが、


どうにも気にくわないので、


買おうか買わまいか迷っていると、


メールが。





出た!!みわちゃん。

(まるで妖怪扱い。)




みわ「あんた、今、イオンいるだろ?」





私「えっ?うん。なんで?」




みわ「なんで誘ってくれないの?」












おめーは恋する乙女か。





私「はあああああ?
別に一人で行けばいいかと思って。

つかあんたどこいんの?」




みわ「お前の後ろだー!!!!」




私「めんどくせーな!
いちいちメールしてこんでも、
声かけろや。」




みわ「あんたがニヤニヤ電話しながら、

買うか買わまい迷ってるところから観察してたぜ!」




私「ストーカーか。」






みわ「何が楽しくてあんたのストーカーなんかせなならんの?
うぬぼれんなよ!!!!」











私「だまれやー!!!!」




みわ「下のサービスカウンターに義援金受け付けてるらしいから、
はよ行くで!」





THE 身勝手




サービスカウンターに行き、

サラッと5千円札を入れるみわちゃんは、

相当イケてました。




帰りに、

たこ焼きおごらされたけど。











………なんでや?




今日は布団で寝るぞ!!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


最近寒くて眠れません
眠気を分けてほしいです!

みわさん好きです笑
さらっと五千円なんて
凄く格好良いですね!
私も募金しましたが…
お札を入れてみたいです(^^;)

たこ焼き…食べたいな笑
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
