無料ホームページ

スポンサーサイト


ビアンの始め方。1

えっと、なんだ、あれだ。

まず初めの方だから自分のことをすこしずつ書いていこうかな。

いつから女の子が好きだったかというと・・・・















うん。ごめん。

あんまよく覚えてない。




小、中、高と普通に共学だったし、

そんな女女しい環境だったわけではないのだけど、

気が付いたら女の子と恋愛してた。


中学校のころは、

スポーツばっかやってて、

ボーイッシュだったこともあってか、

同級生の女の子とか、後輩とか、

ときどき先輩からよく声をかけられたし、

手紙ももらったりしてた。


決まっていわれたのは、



「優が男の子だったらいいのに。」









知らんがな。




気がついたら女だったんだもん。


そんなやさぐれてた私は、

恋愛とか、

イロコイとか、

しゃらくせえ!!


っておもってたんだな。




でも、

中学校のときに、

同級生の女子の間で、

友情キッスなる遊びが流行ってて、

ただ単に、

友達とキッスしまくるっていう、

どう考えても、

くだらねえ遊びなんだけどね。



ある時、ある女の子が、

「本物の親友なら、口同士でちゅーできるんだよ!

できない子は本物の親友じゃないからね!」




とわけのわからないことを言い始め、

当時、思春期にきび単細胞な私は、

へえ~そうなんだあ。と信じ、

そこら辺の女子とあほほど、

キッスしてました。


皆様ご一緒に~!!














THE あ・ほ!!



このころかわいい子とするとき、

クールぶってしてましたけど、

ドキドキしてたので、

この辺ではもう芽生えてたのかもしれません。



あー甘酸っぱい。




高校に入ると、

部活しながらバンドなんか始めちゃって、

学園祭でライブしたり、

ライブハウスではじけちゃったり、らじばんだり。(古!)


手紙もらうことも中学校の時より増えたりなんかして、



完全に調子のってました。私。


あー今考えただけで恥ずかしいわ。。。


ライブやってると、

他のバンドとも交流あったりして、

そこで知り合ったある男の子と付き合い始めます。

好きとかそんなことはよくわからなくて、

告られたから、ま、いっかみたいな感じ。




でも男の子と付き合いながらも、

女の子にキャーキャー言われるのは、









うん。嫌いじゃない。


むしろ気持ちいい。


そんなこんなで?

調子乗りまくってたし?

思春期だし?

にきびだし?

猿並だし?

毛も生え揃ってるし?

髪型まさかのアフロだったし?

爪短かったし?


ちょろりちょろり女の子にちょっかい出していくんですねえ。

いわゆる遊びってやつを覚えていくんですねえ。

さいてーですねえ!

ちょろけてますねえ!

ちょろけニスタ!ですねえ。


あっお後がよろしいようで(●^o^●)


全然よろしくない?

あ。そう。すいません。


あっ!!

でも勘違いしちゃだめですよー!!

昔のはなしですからね。

今は反省してますし、







ちょろけたいなんて、

1ミリも思ってませんからー!!




ってことで、

続きはまた今度。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー!!!!
めっちゃ楽しそうなことしてるーーー!!!!!!


NANAみたいな女子モテぶりを想像してしまったわ。。。
出待ちされたーい!!
キャーキャーゆわれたーい!!
手紙とか欲しーい!!


おつまみーーー!!!!







優さん。。。




モテレズなアフロな高校生ってどんなーーーん!!!!

No title

言っとくけどね!

私、モテてはいなかったんよー!!

NANAとか程遠いし、

恐れ多いわ!!

お宅のヤマトバには絶対負けるわあ。

キャーキャー言われてたのは、

私ではなく、

バンドですからねえ!!

勘違いしちゃだめですよう!

そして、

高校生でガチアフロ。

今度写真みしたげるわ笑
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
