無料ホームページ

スポンサーサイト


私らしい人生を。

今日、友達が、

美容院で、

爆睡しながらいびきかいてました。



まぁまぁ顔に似合わず豪快ないびきかくのね。



そう思ったら、

急にその友達をいとおしく感じた私は、


変ですか?




こんばんわ。



優です。




私が変なのは今に始まったことではないんですけどね。




今日、関東に住む一人暮らしの友達に非常食を送ろうと思って、

カップラーメンや、

缶詰や、

水を大量に購入し、

宅急便に持っていったら、

一週間待ちだと言われました。



一週間どころか、

実際、

めどがたってないらしいです。



あ~…


私ってばなんの役にも立たないのね…。



そして、

また先ほど、

静岡県で震度6強の地震があったみたいですね…。


どうなってるのですか!


日本は!



まだまだこれ以上奪うつもりですか!



なんて、

叫んで、

とまればみんなしてますよね。



そんな中、

私は、退職に向けて、

毎日、

忙しい日々を過ごしてます。



ありがたいことです。



ひょっとしたら、

これが言葉を最後に交わすことになるお客さんもいるかと思ったら、

非常に感慨深いものがあります。




帰り際にお客さんからもらった、




「どうかお身体に気を付けて、
精一杯優さんらしい人生を。」




こんな当たり前の言葉が、


今はすごく大切に思います。



精一杯私らしい人生。



それが送れることに感謝します。





残りの今の店での時間も無駄にせず、

一人一人と向き合っていきたいと思います。



家に持って帰ったカップラーメンの箱につまずき、

手をついたときに、

カップラーメン1つを潰してしまい、

貴重な非常食がー!!!!!!

ほんとにこの私の役立たずがー!!!!!!

と、本気で涙が出そうになりました。




これも日常の私らしい人生。




全部大切。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに東海地震と関係ないんかよ  
あーあびっくりしましたよ  


自分らしい人生 歩こう 一度きりだもの 悔いのない毎日を過ごそう 

腹を決めると 結構 いい具合に 歩いていけるよ  お互いボチボチやりましょ 

関東のほとんどは

いつもどおりに、と思わなければ、
全然何とかなる感じです。
ありがたいことです。

お互いたくましくやっていきましょー!

優さんこんにちは!
なんと地震あっちゃいました東北のど真ん中なんです。居るとこが
家ん中めちゃくちゃ!ライフライン寸断!地震直後、吹雪になり極寒!
でも命だけは繋がりなんとか今生活できるまでになりました☆

で、やっとここの皆さんのを見れて(喜)中でも元気な優さんのブログに会えて、元気と笑顔もらえました~\(^O^)/

こういう時生きる勇気と元気を与えてもらうことが一番大切なことなのかなって初めて実感します!

そろそろ食料も乏しくなってきましたが、自分よりももっと大変な人達のために(避難生活ではなく自宅にいられるので)これから頑張りたいと思います!

優さんもいろいろ大変そうですが、新しい人生に向かって頑張ってくださいね!応援しあいましょう(^-^)

郵便は大丈夫みたいですよ!(遅れるけど)
私なんかこの非常事態にちゃっかり彼女へWhitedayのプレゼント送っちゃいましたから(笑)
喜んでくれるといいな~って思っています♪

長くなってすみませんでした

はじめまして。いつも楽しく拝見してます。

今日もちょろけブログで癒されました(^^)また遊びにきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
