無料ホームページ

スポンサーサイト


感謝できることに感謝。

今日はホワイトデーですね。



バレンタインデーからはやもう1ヶ月経つんですね。



あっちゅーまですね。




こんばんわ。



優です。



ブログの更新を自粛しようかと考えたんですが、

被災地にいる友達からメールがきました。



『ブログ読んでます。
どれだけ多くの方々が力を貸してくださっているのか、

心を想うたび泣きそうになるよ!


がんばってるからねー!

ほんとうにありがとう。』



と。


がんばれ!


ほんとうにがんばれ!



しか、言えないけど、

私もブログ更新することにしました。



そうだ!

みんな頑張っているんだ!


私なんかがメソメソしてる場合じゃないぞ!


シャー!!!!!!!!



オラー!!!!!!!!



今、こうして、

体が心が動いてることに感謝を忘れずに、

毎日を過ごそう!




コメントのお返事、

もうちょいお待ちくださいませ。


ごめんなさい。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さんに感謝!

いつも楽しみに読ませてもらっています。
福島原発から近い被災地に住んでいましたが、地元から離れた場所に避難しています。
不安な毎日ですが、寝る前に優さんのブログを読み心が少し楽になります。←少しなんて言ってすみません。
沢山の人が勇気づけられていると思うので、どうか書き続けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひかるさんへ

コメントありがとうございます!!

そう言ってもらえる私の方が、

いつも元気頂いてるんですよ。

ほんまに。

今の状態はいかがですか?

避難生活を送られているのですか?

私はほんとにテレビでしか状況を知り得ないので、

見えない苦労や見えない部分もたくさんあると思いますが、

私にこれだけは言わせてください。

私は、こころから応援します!

一日でも早く、大切な地元に帰れますように・・・。

ブログ書き続けます。

ありがとうございました!!

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!

そう言ってもらえると、

ほんまにブログやってて良かったなって思います。

たくさん、難しいことあるけど、

苦難の中で、笑うことを忘れないっていうのは、

ほんまに大切なことですよね。

鍵コメさん、かっこいいこといいますね!!

ほんま、みんなで盛り上げれたら最高ですよね!!

日本、万歳!!

やれば必ずできる!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
