無料ホームページ

スポンサーサイト


願うこと。

コーシー(コーヒー)の飲みすぎで、

胸焼けハンパないっす!




こんばんわ。



優です。




いつもちょろけ散らかしてる当ブログ。



地震が起きてからというもの、

何を書いても不謹慎な気がして、

書いては消し、

書いては消しの、

繰り返しでした。



テレビで地震のニュースを見てると、

胸が苦しくて、

涙が止まらなくなります。



私には到底計り知れない悲しみ、

辛さ、

不安、

恐怖、

絶望感、

苦しさ、

ストレス、

その他、いろんな感情が被災地にはあるんだと思います。



私には被災地へ行く手段はなく、

テレビからしか状況を知りうることが出来ません。



もし、神様という人がいるのであれば、

ぜひ言いたい。



なぜこんな悲しい状況になったんですか?



何故、なんの罪もない人達が、

こんなにたくさん、

愛する人たちと離れなければならないのですか?




私の父も職業柄近々現地に派遣されるみたいです。



母は、町内で物資を寄付したら送ってくれるという話を聞き付け、

朝から家中をひっくり返し、

新しくて着てない衣類などを、

かき集め、

持っていっておりました。


私は、お店に募金箱を作って置きました。



お客さんにも呼び掛けて、

みな、快く、募金してくれます。



しかし、

なにもできず、

テレビの前で、

映像を見ることしかできない無力な自分に不甲斐なさと、

腹立たしさを感じます。



愛する人は愛する人の元へ。



お願いだから、

愛する人からこれ以上愛する人を奪わないで。



そう願わずにはいられません。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>1:47の鍵コメさんへ

2回目のご来店、誠にありがとうございます。(スナックか。)

いやはや、嬉しい限りです。

あーー、鍵コメさんも関東で地震に遭われたんですね・・・。

私なんかの想像をはるかに超えたいろんな思いがそこにはあったんだと思います。

けど、ほんとに無事でよかった!!

そして、私にくれた言葉、むっちゃほんまに嬉しかったです!!

私に出来ることはなんでもして、

ちょろけ散らかすことも大切にして、

皆様に感謝して1日1日を大切にして、

前進していきます!!

約束します!!

ありがとうございます!!

ちょろけてないニスタは復活ちょろけニスタになります(笑)

ちなみに私、九州じゃないですよ。関西に近い県です。

いつか、絶対笑って会いましょうね!!

夢は叶います。

>3:22の鍵コメさんへ

こんばんわ。

ご家族の方ご無事でよかったです。

そして、鍵コメさんのお母さんの気持ちに、

私、恥ずかしながら、グッと来てしまいました・・・。

ほんまにほんまに素敵なお母さんですね!!

ほんまに私も一人ひとりの気持ちが大切なんだと思います。

人が人を思う気持ちが、

全てを動かすと信じています!!

ありがとうございます!!

母にも伝えておきます。

私に出来ること、日々考えながら、

行動していきたいと思います。

ブログも続けますね(^◇^)

>4:2の鍵コメさんへ

初めまして☆

いつも読んで頂いてありがとうございます!!

いえいえ!!生意気だなんてとんでもないです!!

ありがとうございます!!

そうですよね、出来ることを探すことも、力ですよね。

私は、人間、どんなことがあっても乗り越えれると信じています。

一人で出来ないことも、

皆ですれば不可能は可能になりますもんね。

精一杯がんばります!!

ありがとうございました!!

ちなみに・・・私の個人的な意見を言わせてもらえるなら、

私自身は神様は、存在しないと思っています。

あくまで、個人的な考えですけどね・・・。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
