無料ホームページ

スポンサーサイト


温もりが・・・ほすぃー。

い~え~ないよ~♪

すぅ~きぃ~だな~んてぇ~♪





こんばんわ。



ちょろけ・・・・・郷ですっ!!




すいまてん。




郷ですっ!!

が言いたかっただけです。




さてさて。


もう時は3月だと言うのに、



なんじゃあ!!この寒さは!!




やだあ~。

今日は朝、出勤するときに庭は真っ白。

さらに雪が降っておりました。




もうさあ、朝から、萎えるよね・・・。

げんなりって顔に書いてあったからね。



誰の顔にって・・・私の顔に。


鏡でみたもん。

でっかく書いてあったよ。



もうあんまりさむくって、

体もひんやりだったから、

早めにお風呂入ることにしたの。


ぬくもろうと思ってね。

早めにって言っても、23時くらいなんだけどね。


んで、浸かってたら、

ちょっとぬるかったから、あっついの出して、

あっつあっつにしてやろうと思ってね、

温度はマーーーーーーックス!!




出でよ!!熱湯!!




きゅっ!!
(蛇口をひねる効果音。←この説明、なんか悲しい。)









ジャーーーーーーーーー!!・・・・・・のはずが・・・
















ちょろちょろちょろちょろ・・・・・・
















えっ!!??なに!?







ついには・・・・・











ぽた・・・ぽた・・・ぽた・・・





ちょまてやこらーーーーーー!!

もっとがんばれや!!水道ーーーー!!

仕事の時くらい、真面目に仕事しろや、蛇口ーーー!!

ちょろちょろ、ぽたぽたゆうてんちゃうぞこらーーー!!




風呂で、真っ裸で、でっかい独り言。





私の罵声が届いたのか少しだけ息を吹き返す水道。






ちょろちょろちょろちょろ・・・






よーーしよし!!

その調子だ!!

がんばれ水道!!

今、頑張らなくていつがんばるんだ!!

ほら!!

諦めたらそこで試合終了だよ!!(BYスラムダンク)





もはや風呂で真っ裸で、
拳握り締めて立ち上がるアラサーレズビアン。






しかしその応援むなしく・・・








ぽたぽたぽた・・・・・・ぴたっ・・・。












ぴたっ・・・じゃねーーーー!!










完全に水道管が凍結した模様です。





まじか・・・。


まじですか・・・。


この冷え切った体どうしてくれよう・・・。


ぬるま湯につかり続けることほど、


体にとって危険なことはないぞ・・・。




しかたなく、

震えながら、体と頭と顔を洗い、

上がる・・・。















さっっっっっっっっっぶ!!






風呂入り

余計に冷えたる

心と体(字余り)








お後がよろしいようで・・・。















全然よろしくねーわ。






今日は、ホットカ―っペットで寝てやるもんね!!







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水道ちょろチョロって…

さすがちょろけニスタだね。


自宅の水道管までちょろけ散らかすとは…あっぱれ!

でもホットカーペットで寝るのはダメよ。風邪ひくから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょこも今日お風呂
寒かったから
お湯出したんですけど
最近新しい機能が
お風呂について
出具合は良いんですけど
操作に慣れてなくて
結局ぬるま湯でした。
Theアナログ人間。笑゛
お風呂に限らず
何かもう
人肌恋しいです。爆


あ、今回は
シラフですよ?笑゛

おはようございます
冷えた体は暖まりましたか?
水道との闘い??(笑)
またまた爆笑してしまいました

風邪ひかないように!!

おはようございます!
寒いですよね…苦笑

私の住んでる所は結構
雪が積もってました(;_;)
春は何処で迷子になってるのでしょうか…苦笑
無事にたどり着いてほしいですね(^^)♪

水道が凍結すると最悪ですよね…
窓が固まったりもすると開かないです(^^;)

早く暖かくなると良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>sakiさんへ

返事遅れて申し訳なす!!

さすがちょろけニスタって…


うまい!!!!

相変わらずうまいことゆうてくれますね~。

でもさ、

ホットカーペットとかこたつって、

魔物が住んでません?

睡魔っていう魔物。

私、いっつもその魔物に負けちゃうんですよね~。

ちょろけニスタもそこに潜む魔物には勝てまてん!!

なんの自慢にもならないっていう…。

>1:7の鍵コメさんへ


返事遅れてすいません!

なるほど!

そんな展開もありでしたね!…ってコラ(笑)

かっこよくぶっ飛んで…

残念!!!!

所詮、私、

地味にダサくちょろけ散らかすことしかできないですよ(笑)

鍵コメさんも風邪引かないように健康にお過ごしくださいね~。

でてこいやっ!!!!


あっすいません…。

言いたかっただけです。

>しょこたんへ

返事遅れてすまぬ!

武士か。

しょこたんまだ若いのにアナログなのねー!

頑張ってぬるま湯(笑)

残念な感じね。

しかも…しかも!!

シラフで爆弾発言!!

けど、気持ち…ものっそ分かるで!

寒いときって、

人肌恋しくなるよねー。

あー恋しい…。

ちなみに私もシラフです!

>tokuさんへ

返事遅れてすいません!

おこんばんわ!

体…ホットカーペットのお陰でぬくぬくですけど、

体は痛いみたいな罰が課せられました。

非常に残念です。

うちの水道め!!

蛇口と共に生意気なんですよ(笑)

次は負けませんよ!!

>雨芽さんへ

返事遅れてすいません!

春が迷子って言い回しが俄然気に入ってしまい、

お客さんに言いふらしてます。

よく、うまいこと言うわね~って誉められます。

ドロボーしてすんまてん!
(最低か!)

春好きだから早く来てほしいんですけどね~。


んで、花見行くんだーい!

あっ聞いてないですか。

待ち遠しいですね♪

>21:42の鍵コメさんへ

返事遅れてすんまてん!

えーいいなぁ!

九州福岡!!

私の第2の故郷ですね。

大好きな場所です。

どや顔…

悔しいです!!!!!!(笑)

切実にポカポカってフレーズに春を思い浮かべてニヤリとしましたけど!

九州…遊びにいこかな…。

ちなみに、

なんばしよると~?

女子の方言…可愛すぎますよね。ニヤリ

変態チックでキモいですね…。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
