無料ホームページ



一応、私、平和主義。

アンジーがバイセクシャルを公言していたのを皆さんはご存じだろうか。


世界中のレズビアンでアンジー好きのみなさーん!!!!



我らにもチャンスがあるってことですよー!!!!

(世界がひっくり返ってもないだろうけど。)





こんばんわ。



優です。



夢見るくらい…ねぇ?




まぁ、今は、ちょー男前なパートナーさんがいますしね。





さて。


何日か前に起こったこんな事件をみなさんはご存知だろうか。




山口県で、

34歳の娘が、

両親、祖母を包丁で刺し、

父親が死亡。

3人を刺した理由について、

娘はこう答えている。


「日常的に、早く結婚しろだの仕事しろだの言われて、嫌になって刺した。」





なんという悲しい事件だろうか。


刺さなくても…。


もちろん、上に述べただけの理由だけじゃないと思う。


私たちにはわからないいろんな理由がきっとあったんだと思う。



だからって刺していいって話には断じてならないんだけど、

けど、理由がそれだけならあまりにも悲しすぎる。



家に帰ってその話になったとき、

父が、



「おー。今日その話お母さんとしよったとー。」



私「なんて?」



父「お母さんに、おい!優に、はよ結婚しろだの仕事どうのこうの余計なこと言ったらいかんばい!

刺されっどー!っていよったったい。」
















刺すかーー!!!!!!




父「好きなだけ家におり!

嫁に行けっちいわんばい。

ほんまは行ってほしいっちゃけど。」





母「だから刺さないでね。」














だから刺すかーー!!!!!!
(2回目)








私「あの…私…そんなに…ストレス…溜まってそう…?」






父「ううん。全然。」
母「ううん。全然。」














なら、んな不謹慎なこと言うなー!!!!!!






あんまり結婚結婚言い出したら、

レズだから出来ません。

ごめんね。って土下座しようと思います。





クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>0:27の鍵コメさんへ

あーわかる!

寂しい気がする!

相手作ってから言いたいですよね、それ。

私も近所の人が見合いの話もらったことあるわー。

お坊さんとか、ずうとるび(わかりますか?)とかにいそうな人。


気持ちいいくらいサッパリ断ったけど…。

結婚がなんじゃー!!

そんな結婚にこだわるなら同性婚認めなさいよー!

って感じじゃないですか?

>0:39の鍵コメさんへ

ほんまに割とオープンになってきてるけど、

きっちり、差別はまだ全くないとは言えませんからねー。

頭の堅い人達がいるうちは同性婚も認められないんだろうなと思います。

なんかきっと相当追い詰められてたんでしょうねー。

けど、刺したらいけません!絶対に!

平和が一番です。

穏やかに過ごしましょうね~!!

>8:00の鍵コメさんへ

こんばんわ。

朝からしんみりさせちゃってすんまてん。

けど、ほんと、刺さなくても、

なんかきっと解決法があったんじゃないかなぁって思うんですよねー。

どこかにはけ口があるだけで、

全然違ったりしますからね。

あっまたしんみりしてしまった!!

張り切って明日も仕事頑張ってください!

また遊びに来て下さいね☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
