無料ホームページ

スポンサーサイト


こんなに大人っぽい17歳っていんの?

休日にお出かけしたのに、

ベルトをしていくのをうっかり忘れて、

デニムが、ズルズル・・・。

















もはや半ケツですわ!
(みっともなくてすいまてん。)





さて。

この休日に、

大好きな映画をもう一度見ました。

もう一度どころか、

もう何回目だ、お前!ってくらい見ております。




それがこちら。











17歳のカルテ







『17歳のカルテ』




ご存知でしょうか?


この映画はですね、

ストーリー的には賛否両論あると思うんですが、

舞台が精神病院なので、

ちょっと難しいというか、複雑かもしれません。

なんで私、この映画が大好きかと言いますと、















決まってんじゃない。
主演の2人の女優がでーーーすきだからだよ。





ウィノナ・ライダーとアンジェリーナ・ジョリー。




とくにアンジー(馴れ馴れしいだろ?)は、

私が今まで見たアンジーの映画の中で、



1番べらぼうにきゃわいい!!

つか、溶けるくらい、せくすぃーーー!!




挑発的な目とか、




↓こんなん




17歳のカルテ3




ないけどさ~、

いや絶対ないんだけど、

地球がひっくり返っても絶対起こり得ないんだけどさ~、

なんなら、大金積んでも起こんないんだけどさ~、

妄想ね、妄想だからね。
















こんな目で見られたら、
気絶して、失禁するよね。





いやいやいやいやいやいや!!

起こんないのくらいわかってるって!!

所詮、ご対面を果たしても、

鼻先で笑われることくらい自覚済みだから。



けどさ、

こんなに前髪短くして、

セクシーに思える人なんて、

この世の中、





アンジーかリカちゃん人形くらいじゃね??




私、アンジー、昔から大好きです。

部屋には、地味にアンジーの写真、飾ってあります。
(えっ?痛い?)





ちょ!!そこーーー!!

ただひたすらボーっとしてないで、

これ見なさい!!

これこれ!!

アンジーの魅力全開だから!!











17歳のカルテ2
















せーーーーーーくーーーーーーすぃーーーーーー!!!





どうやったら、

こんな、セクシーな顔できますか?
(いやいや、作りが別世界だから。)  




ウィノナ・ライダーもどえりゃーべっぴんなんです。

ライダーさんの映画も結構見ております。

あの人、

顔の半分が目だからね。



この私の大好きな2大女優が出てるってだけで、

興奮ポイント抑えてるのに、

さらに興奮ポイント抑えてるんです。

この映画。















映画の中で、この二人、
フレンチキッスするんですな。






コラ―――!!

この映画の監督か脚本家か知らんけど、

お偉いさんよんでこーーーい!!

んで、ちょっとそこ座れ!!

胡坐じゃなくて、正座だ!正座!!

なに?!出来ない?

じゃあいい!お姉さん座りで!!

お前らに一言言っとく!!!
















お偉いさん、
グッジョブ!!!

ただ!!もうちょい濃厚なのが好みだけどな。








あまりに一瞬のキッスなので、

目を離すと見逃しそうだけど、

この時のアンジーの表情・・・








よだれもん。




興味ある人は、

是非見て見てね。






クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も好きです(*^_^*)
アンジー(//∀//)
↑好きだけで恥ずかしくて
呼べなかったが
思いきって呼んでみて
結局恥ずかしいという
ってオチ。笑゛


今度近くのゲオで
借りよう(^^)
綺麗な人とか
格好良い人になら
ペット扱いとかされても
全然苦じゃないと
思うんですよね~。
寧ろ嬉しい。
↑問題発言。笑゛
て、何言わせるんですか!
↑絡みづら。笑゛


すんまてん。
ちょっとさっきの
飲みでのアルコールが
抜けてないみたいです。
出直してきます。笑゛

あたしも17才のカルテ大好きです!!!

大好きな映画が話題にでたもんで、興奮してコメントしちゃいました☆


本当たまらなくいいですよね
あたしも定期的にみたくなり、何回もみてます☆

周りにもお勧めしてるんですが、初めてこの映画大好きって人がいて、朝っぱらから興奮です(^-^)

たぶん初めてコメントさせて頂きます?笑
記憶が曖昧だなあ…苦笑

映画ですか!
その映画は見たことないので、今度見てみたいです(^^)♪

好きな映画や本って
何時になっても面白いなって思えますよね♪
いつまでも大切にしたいものですね~!

No title

ゆうさんはじめまして!
ビアン友達から、
ゆうさんのblogまぢおもしろから、
見てみてよ!wなんて紹介されてから、
ずっと読んでますwのでコメさせて頂きます^^

これからも楽しみにしてますww

No title

はじめまして!
いつもブログを爆笑と時に感動の涙を流しながら読ませてもらってます。
「17歳のカルテ」のお話だったので思わず反応してしまいました。
ウイノナ・ライダーはわかってたんですけど、あのブロンド美人は若かりし頃のアンジーだったのか!と今気づきました。
昔、見て確かにあの二人には心をくすぐられました。
また、見たくなりました!

>0:29の鍵コメさんへ


チェンジリング!あのアンジーはなんかすごかったですよね!

きっと、実際に子供も産んだ後ですし、

アンジー的にも力入ってたんじゃないかなぁって勝手に思ってます。

ツーリスト、見たいんですよねぇ。

けど…一人で行くのは寂しい…とか思って行ってないんです。

つか、大好きさ!アンジー!(必死でしょ?(笑))

セクスィーだわぁアンジー。(うざい?)

>しょこたんへ

あははー!

しょこたん、ナイス酔っ払い!

私も人前でアンジーって呼ぶときは、

恥ずかしくて、

気持ち声ちっちゃくなるよ。

しょこたん…ドMー!!

気持ち…分からんでもないけど…。(え?)

あれだよね!

独占されたいみたいなことだよね!ね?ね?

必死かって。

>しょーゆさんへ

コメントありがとうございます!

以前、拍手コメントもありがとうございます!

しょーゆさんも大好きですか!

ストーリーが難しいせいか、

私の周りも好きな人、

あんまりいないんですよね…。

むっちゃセクスィーですよね、あのアンジー!!


あー、共感嬉しい!!

これからもよろしくお願いいたします!!

>雨芽さんへ

コメントは初めてですね!

ありがとうございます!

拍手コメントは何度か頂いて、ありがとうございます!

是非見てみてください!

アンジーに悩殺されますよ(笑)

そうそう、好きなものはずっと好きですよね。

特に私は、映画なんかは好きなものは何回も見て、

好きなシーンはさらに何回も見て……って、

なんか私、オタクみたいできもくないですか?

大丈夫ですか?(笑)

またおすすめ映画のこと書きますねー。

完全に私の好みになっちゃいますけど…。

>umiさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます☆

おーずっと呼んでくれてるんですね!!

ありがとうございます!

感激して鼻血出そうです(嘘です。すいまてん)

ブログされてるんですねー。

また遊びに行かせて下さいね。

これからもよろしくお願いいたします♪

あざす!

>ジャスミンさんへ

初めまして!

コメントありがとうございます☆

もーう!感動と爆笑だなんてー!嬉しい褒め言葉あざす!(調子のんな!って言ってやって下さい。)

あれ、若かりしアンジーなんですよー!

よかったらまた見てみてください。

今見たらまたちょっと違うかもしれませんよ。

あー、いつみても美人なアンジー。

これからもよろしくお願いいたします♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
