無料ホームページ

スポンサーサイト


牡蠣のおいすぃー季節です。

お母さんから、


LOUIS VUITTONの靴下もらいました。












韓国のお土産ですけど。



まっ、確実ニセモノですわな。




さて。

今日はですね、

家に帰ると、

ひじき入りの豆腐ハンバーグと、

殻付きの生の牡蠣がありました。



置き手紙と共に。



牡蠣はむせ!!




牡蠣は自分で鍋に入れて蒸して食べなさいってことらしいです。



私の牡蠣好きは、

かなり有名ですが、(初めてゆうたけどな。)

殻付きの牡蠣なんてもっとテンション上がります。





ふっふっふーん♪



牡蠣ちゃんを蒸しましょねー♪



殻が開いたら出来上がり。


ゆずぽんをかけて食べましょー♪



牡蠣、見事五個完食!!



豆腐ハンバーグよりまさかの牡蠣がメインディッシュ。



あー美味しかった~と気分も良く、


外出することにしました。



明日休みですしね。



ピッチピッチチャップチャップランランラン!!!!!!!!



鼻歌もいつもより軽快でリズミカルです。


雨降ってましたしね。



なんならスキップしたいくらい上機嫌でした。




ピッチピッチチャップチャップランランラン!!!!!!!!
(言いたいだけ。)




そんな上機嫌に車を運転していると……………
















はうわっっ!!!!!!!!!!!!!!







突如襲いかかる腹痛と言う名の腹の激痛(まんま。)





ちょ…まてまてまてまてまてまてまてまてーーーーい!!




今はやめとけ!!!!!!




運転中だぞクルァー!!!!!!


波打ってんじゃねーぞ!!

クルァー!!!!!!



テメー!!!!!!



事故ってもいいのか!?



そんな私の心情とは裏腹に激しさを増す腹痛と吐き気。






えっ!?吐き気???



これはただ事ではないと判断。



車を止めてトイレへ。





もしや牡蠣が当たったのか!?




あたると、えらいひどい目に遭うと巷で噂の牡蠣に!




もうトイレに入るや否やグッタリ座って膝にひれ伏す形に。







もう……立ってられない…。


起き上がってられない…。



牡蠣…おそろしや…。




んで、牡蠣だからトイレからでても、



大変だったと思うじゃない?
















ちょーーーースッキリ!!!!!!



あー清々しい!!!!







え???









あたったの牡蠣じゃなかったみたいだわ。






どうもお騒がせしてすんまてん。




すっかりお元気でーす!!




皆様、


食あたりにはご注意を!





犯人はサブでいたひじきか!!








クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牡蠣…。
優さんには
申し訳ないのですが
しょこは牡蠣が
どうも苦手なのですorz
でも味ぽんとかけて
食べるの想像したら
何だかお腹
空いてきました。笑゛
↑どうでも良い感想。笑゛
それにしても
あたったのが牡蠣
じゃなくて良かった!
不幸中の幸いと言うか…。
本当にあたると
恐ろしいらしいですね。
高校の頃の家庭科の
先生が牡蠣で
あたって大変な思いを
した体験談を生々しく
語っていたのを
思い出しました。笑゛
好きでも食べ過ぎには
注意して下さいね!

牡蠣食べられません (:_;)

専門学校の時、1ヶ月の実習があったのですが、ストレスで急性胃炎になったのですが、朝食は牡蠣ご飯、お昼は牡蠣シチューと牡蠣尽くし。
牡蠣のせいではないのですが、それ以来ダメです。

食当たりじゃなくて何よりです。
でも、気を付けて下さいね。

まさかのサブかやーあはは!
しっかし良かったねー。
あたるとほんとうにひどいみたいだもんね;

私も牡蠣、だいすき!
想像しただけで、目垂れちゃう。
いろんなところの牡蠣、食べてみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

大変でしたね~!
でも間に合ってよかった…よかった!

はい!私も牡蠣大好なんです☆殻つきなんて凄いじゃないですか(^-^)
ポン酢グッドですよね!私は酢でころした生もいいかな~なんて♪

それにしても、ほんと牡蠣じゃなくてよかったですね。他のものでもどうぞ注意して下さいね。

お身体大切に!いつも応援しています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>しょこたんへ

えーー!!

牡蠣食べれないのかー。

ほんとポン酢かけて食べると、

むっちゃおいしいんだよー。

けど、食べれないって人結構多いからね―。

高校の先生・・・

きっとほんと大変な思いされたんだろうね・・・。

私の友達も生々しく語ってたわ。

あれ聞いたら、ちょっと食べる気なくしたわ。

ちょっとだけだけどね。

>ともあきさんへ

どんな牡蠣尽くしな実習なんですか、それ。

牡蠣合宿??

しかも、ストレス性胃腸炎ってことは、

よっぽど大変な実習だったんですねー。

私も、昔、マクドのセット食べて、

次の日に嘔吐下痢になって、

その後しばらくマクドのポテト食べれませんでした・・・。

マクド全く関係ないんですけどね。

>ルーアちゃんへ

そう!!まさかのサブ!!

私の県には牡蠣で有名なとこあるんだよー。

あの、牡蠣とビールの組み合わせ!!

たまらんーーーー!!

ワウィーンと牡蠣って合うのかね・・・?

試してみようっと!!

私も牡蠣食べつくしの旅でもでようかな(笑)

>10:12の鍵コメさんへ

鍵コメさんも牡蠣食べれないですか。

結構嫌いな人多いのですねー。

しかし・・・それにしても・・・

まままままままマーライオンって!!(笑)

ものっそい分かりやすいじゃないですか!!

いつかマーライオンにならないように気をつけます!

そのお友達、一度あたっても牡蠣好きには変わりないのかしら?

>リョウさんへ

生牡蠣もいいですねー。

酢でさっぱり・・・たまらーーーん!!

うちの実家は定期的に殻付きの牡蠣が母の友達から届くんですよ―。

缶に大量に入って。

だから食べ放題なんですよ。

うっきうっきになります。

いつも応援あざーーーす!!

体に気をつけてがんばりたいと思います!

>16:46の鍵コメさんへ

こんにちは!

いいなーーーいいなーーー!!

私も港まで行って、

焼き牡蠣食べたいーーー!!

しかもとれたてとか、最高じゃないですか!!

私外で食べる牡蠣は一段とおいしくて大好きですねー。

VIVA焼き牡蠣!!

旬ですな。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
