無料ホームページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達にありがとう。ってなんか恥ずかしいわ!

こんばんは!

本日、酔っ払ってます。

優です。

なんで酔っ払ってるか、その詳細については後日アップします。


私、前にもチラッと書きましたが、

こう見えて(どう見えて?)友達は、

本間に大切だと思ってます。

今の私が作られたのは、

半分以上は友達のおかげだと言っても過言ではない。


私は友達に非常に恵まれてると思います。















こんなふざけたやつなのに、
友達でいてくれてありがとう!
私、嬉しくて泣けてきちゃう!




リンダ困っちゃう。風に言ってみましたけど、

色っぽくも可愛くもなんともないですねぇ・・・。

慣れないことはするもんじゃありませんね。


ふと、

今日、昔のこんなこと思い出しました。

仕事がその日は終わるの遅くって、

22時30分くらいに帰宅しました。

と、タイミングよく大阪に住んでいる友人から電話がかかってきました。


開口一番「優~!!うわーん!」


ひどく泣いている様子。

話を聞くと、

何やら非常に辛いことがあったようで、

私に聞いてもらいたくて、電話をかけてきたみたい。


なんかこの時いつもなら、

うんうんって話聞いて終わるのですが、

気が付いたら車に乗って、

高速に乗ってました。


家から大阪まで車飛ばしても1時間半はかかります。















頭おかしいとしか思えませんね。私。



話を聞きながら、運転し、(あっ警察には言うなよ)

友達には向かってること内緒にしてぶっ飛ばしました。(何回も言うけど警察には言うなよ!)

友達は、1時間半延々話続けます。

大阪の友達の家に着いて、



私「ちょっと外でてみ?」













って私ったらなんてロマンチストー!!


っつか、

何て言うか、

今更だけど、

恥ずかしいわ。

ロマンチストってか・・・










キザね、キザ。





それでも、

友達は非常に喜んでくれましてね、

外で、私の顔見るなり泣き崩れておりました。


それだけで、

嬉しかった、単純単細胞あほな優です。

よろしく!


友達も最後には「あんた!ホンマあほやなあ。あははははは!」


と笑って、元気になってくれました。













次の日、仕事死にそうになったのは言うまでもありません。


いまだに、

その友達ときたら、

私のその時のものまねをしてからかうのです。


友達「ちょ、おま・・・出てこいや!ってむっちゃかっこつけてゆうてたやん(笑)」




そのたびに、

顔から火が出そうなくらい恥ずかしくなります。





無理。穴があったら入りたい。


恥ずかしさ紛らわしで、

私「そんなんゆうて、私のこと好きなくせに~」

と言うと、


友達「うん!むっちゃ好きやで。情に熱いし。サラッ」


とサラッと言っちゃうわけです。















ってばかー!
そんなことサラッと言うなー!!
無駄に照れるっつーの!!







そんな友達、

12月に結婚するそうです。


友よ。おめでとう。


招待状に、

「式当日に、家の前に来て、ちょっと外でてきてみ?って言うのなしね。(笑)
絶対泣いちゃうから。」


って書いてありました。












するかあ。ぼけえ。








私が泣いてしまうわ・・・。





おめでとう。









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前の記事のお返事、すっごい笑っちゃいました(笑)

そして、この記事では感動しました。

私も友だちは大好きで、とても大切に思っていますが
駆けつけちゃうとか、なかなかできないと思います。
本当に心の底から大切だって、思われてるんですね。

すてき!

>ルーアさんへ
コメントありがとうございます。

コメント返事で笑っていただけて光栄です!

人を笑わせるって、私の生きがいですから。

ルーアさんもお友達を大切に思ってくれる方で、

ほんまによかったというか、うれしいです。

> すてき!

キーター!!

これは、ブログがじゃなくて、私がですよね??

あはははは・・・。

すいません。調子にもりました。じゃなくて、

調子にのりました。

自分で言ってて恥ずかしくなりましたとさ。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。