無料ホームページ

スポンサーサイト


新人すぎるホテルマン。

よーーい!!


と言われると、



ドン小西!!と言いたくなります。




こんばんわ。




優です。




ほんまにくだらな過ぎて、

鼻血が出そうです。





さてさて。




いい加減、ビアンカテゴリーに属していながら、

ビアン要素が皆無な記事に皆様慣れてきたかと思いますが、

やはり、今日もレズ要素はありまてん。

すいまてん。







誰か、私にレズっぽい事件を提供してください。

フリーダイヤルで、24時間受付中です。






今日ですね、

男性のお客様の髪を切っておりました。


この男性、

結構前から来てくれてるんですけどね、

今回ちょっとお久しぶりのご来店だったんですよ。


すごく真面目な真面目な男性。



真面目っていうか・・・地味って言うか・・・。



ただ、頭が賢いみたいで、

変にプライド高そうな感じでございます。



けどね、私、

この男性としゃべってると、

なぜかいつもツボに入っちゃうんですよねー。



真面目にしゃべってくれることが、

どうも無理して背伸びしてるみたいに感じてしまって・・・。


本日の会話。




私「お久しぶりじゃないですかー。」




男性「ですねー!
あっ、そうそう!!僕転職したんですよ。」





私「あっ!そうなんですかー!?
何の仕事にされたんですか?」





男性「ホテルマンなんですけどね。」




私「へーー!!ホテルマンってカッコイイですけど、
むっちゃ大変そうですよねー。」




男性「かっこいいだなんて、
そんなことないんですよー。
仕事の内容自体は地味なもんですよ。」




私「そうなんですか?もう慣れました?」



男性「そうですねー、まだもうちょっと慣れないですけど、
けど、とってもやりがいのある仕事だし、
少々大変なのが仕事ってもんでしょ?

楽してお金稼ぐなんて、世の中そんな甘くないですもんね。」









一年で3回転職してるのにこういうことサラッと言っちゃう辺りに、
かなりツボる。笑い堪えるのに必死。(だいぶ失礼)






私「・・・ですね。そんなに甘くないですよね。」



男性「けど、学ぶことも多いし、
今までにないやりがいをほんとに感じてるんです。」




私「へえ!!それはホントに素敵なことですよね!
働き出してどれくらいになるんですか?」





















男性「まぁ、今日が一日目なんですけどね。」





私「い・・いち・・・一日・・・目・・・??

ふ・・・ふ・・・ふははははははははーーーーー!!
今の流れは今日が初日の流れじゃなかったですよーー!!(笑)」













男性「え???






私「・・・・・・え???









・・・・・・・・・。









今の笑うとこじゃなかったのーー!!??





まさかのリアクションチョイスミスーー!!??






男性「やりがいって・・・・直感で感じるもんなんですよ。」















とりあえず、1年働いてから言えって。





なんかツボるのよねー。

この彼。




挙句、


男性「お見合いパーティーとかもうちのホテルやってるみたいなんで、
よかったら、今度参加してみたらいかがですか?」









えっ???マジで??
女同士の??って聞きそうになりました。





あっっっっぶねーー。



次に会うときに続いてるかどうか見ものです。







クリック、あざす!!









にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ?コメント解禁ですか?

そーゆー男
絶対ムリ。

イラッとします。

次会ったら、仕事変わってますよ。きっと。



その方には失礼ですが…

たぶん辞めてると思います。

賭けても良いですよ。(←冗談です)

絶対長続きしないし、合コンよりも、あなたに合う仕事見つけて下さいって感じです(笑)

うちが優さんの立場なら、直ぐに笑ってたかも…

笑いがこらえられないタイプなので。

さすが??

なんで優さんの美容院には個性的なお客様が多いのでしょうね笑 
やっぱ優さんが呼んでるのでしょうか^^
あ、私優さんの髪型とかファッションとかお写真で拝見してすっごいカッコイイと思ってるんですけど、それを彼女に見せたら「カッコイイけど、もう見ちゃダメ」って妬いてましたw
またおしゃれな写真アップてください♡
ではお体にお気をつけて~~いつも元気の出るブログありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さりげなくコメント欄
開放してる(^O^)!笑゛


新人ホテルマンさん
言うことだけは
一丁前ですね~。笑゛
いつか長続きする
仕事に出会えると
良いですね(;^_^A
あ、そんな言い方したら
すぐにホテルマンも
辞めちゃうみたいな
感じになりますね。
ホテルマン長続きすると
良いですね~。
↑わざとらしい。笑゛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ


やっぱり?

そう思いますよねー。

私も次きたら仕事変わってると思います。

なんかね、この人、

もう、イラッとするを通り越して、

呆れて笑えてくるのですよ。

またでっかいこと言ってんなーみたいな感じで。

いろんな意味で頑張ってほしいものです(笑)

>ともあきさんへ

その賭け…ともあきさんが勝ちますね(笑)

もし、あっても、その方の合コンには参加したくないですね…なんとなく。(失礼)


私も笑い堪えるの必死でしたけどね(笑)

なるべく目見ないように心がけました。(どこまでも失礼)

SAY!あっはっはーですわ!

>まあさんへ

私がちょろけてるから類は友を呼ぶってやつじゃないですかね(笑)

っつか…あの…

私、全くかっこよくないですよー!!

ふっつーの(むしろ普通以下)ちょろけた顔ですよ。


だから彼女さんに安心してくださいって伝えといてくださいな(^○^)

こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとう!

私もいつも元気もらってます☆

>9:30の鍵コメさんへ


おー!!!!

お久しぶりです!!

もちろん覚えてますよー!!

元気でしたかー?

隠れてこっそり??

まぁそんなこと言わず、

一緒に輪にはいってしゃべり散らかそうじゃないですか(^○^)

んで、笑い転げましょうよ!


涙出るくらいー!

>9:50の鍵コメさんへ

あはははー!!

ちびまる子ちゃん!(笑)

私、きっと次の日おかっぱのカツラかぶって仕事いきます。

お客さんで、

介護の仕事してる人も来られるんですが、

みなさん、

「おじいちゃんおばあちゃんが可愛くて仕方ない」


とおっしゃいます。


それを聞きながら、

私も歳を取ったらそういう風に思ってくれる人に、

面倒みてもらいなって思います。

いろんな人がいますからね。

優しい人がいいです(^_^)

>しょこたんへ

しょこたん…わざとらしー!!(笑)

ちょっとシメで笑ってもうたわー!!!!

うん…続くといいけど、

無理だろうね…。

しょこたんも就職?

自分のやりたい仕事見つけて頑張ってねー!

>17:14の鍵コメさんへ

こんにちは!

いやいや気に障るだなんてとんでもない!

むしろ近くってだけで親近感湧いて嬉しいですよ!

男性、

きっとホテルの仕事も、

思ってた仕事と違った。とかなんとか言って、

辞めちゃうんでしょうね~。

私は、仕事一生懸命やる人が好きです☆

>19:59の鍵コメさんへ

こんばんわ!

その先生きっとすごく素敵な声の持ち主さんなんですねー!

胸元まさぐられ…っていうのに吹き出しましたけど(笑)

卒業ってことは無事資格取れたんですね!

おめでとうございます!!

その先生がいたからがんばれたとかー?

ヒューヒュー(うざい?)

>22:42の鍵コメさんへ

だーはっはっはー!!

にょーいどん!次つかおー!

私、そこにいたら、

膀胱パンパンでも確実にやるな。

ほんで走れない。

むしろ膝が笑うに3000点。

そんな私のことも本気で心配してください(笑)

私も私の笑いのために転職していただきたい!!

んでなんというか聞きたい(とんだ失礼!)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
