無料ホームページ

スポンサーサイト


なんかあったんすか??

ものすごい確率で、

私の靴下の親指部分は穴があきます。

私の足の親指にはカマキリが住んでるみたいです。




こんばんわ。



優です。




穴があかない人はほんとにあかないみたいですね。



さて、今日、

職場でオーナーが何を思ったか、









朝から丹波哲郎メガネをかけて仕事してました。




うちのオーナー、

なんかちょっと変わってるんです。

良く言えば優しい。


悪く言えば頼りない。


そして、歳は32歳。


独身。彼女なし。


家がものっそいお金持ちのボンボン。



そして・・・・
















ギャル男に憧れてます。





若干痛くない??




あくまで憧れてる。だから、ギャル男じゃないのね。



朝、鏡見ながら顔の周りの髪だけをアイロンでストレートにしてみたり、


細身のブーツカットのパンツに、


先の尖った皮靴履いてきたり。




にしたって!!!




丹波さんの、うっすらサングラスで仕事は・・・・









う~ん。どうでしょう!!??
(長嶋監督風にどうぞ!!)





朝、スタッフから何か突っ込んでほしそうに、

やたらウロウロするオーナー。




視線を外すスタッフ。



私、逆にがっつり見つめてみる。




私「オーナー、カルテチェックお願いします。」
(オーナーのうっすらサングラスから1ミリも目を離さない。)










オーナー「ちょりっす!!」
















ギャル男がちょりっす言うと思うなよ。






私「・・・・・。」





こころで突っ込んだものの、


私、結局何も言えず・・・。



お客さんも突っ込まず・・・。




室内でうっすらサングラスのオーナー・・・。
















ねえ?この美容院大丈夫??





昼過ぎに、我らがみわちゃんがシャンプー買いにご来店。




私「みわちゃん・・・ちょっと!!
今日オーナー変なメガネかけてるけど・・・何も言わな・・・」

















みわ「あっれーーー!!オーナー今日どうしたんですか!!??
その変なメガネ!!きゃっはーー!!
なんのネタですかーーー??」










言った・・・。





言いおった・・・。





この人・・・言いおった・・・。











みわ姫に怖いものなし!!!






そのあと、

オーナーこっそりうっすらサングラス外して仕事してました。




あいつ、説教だな!!







説教クリック、あざす!!
(なにそれ。)













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
