無料ホームページ



エロく聞こえる日本語講座。

ミステリー小説ばっかり読んで、


ずや~んとなってる私に、


友達が明るい小説読みな!と言って、

明るい小説貸してくれました。



こんばんわ。



優です。




『食堂かたつむり』




柴咲コウさんで、

映画にもなったやつですね。





今日、昼休憩の時に読み進めておりました。





あ~ミステリーと違ってほっこりするわぁ~。



ほのぼのするわぁ~。





ほっこ…り~…





ほの…ぼ…の~…
















ガタッ!!!!



バンッ!!!!



ハッ!!!!!!
(゜ロ゜;

















ねーてーもーたーやーないかーい!!





ほっこりもいい加減にしなはれや!




仕事中や!




さて~、

話は変わりまして~、

今日、女ばかり4人ほどで、

ファミレスに集っておりました。



なんでそんな話になったかわかりませんが、


4人で『エロく聞こえる日本語』というのを出し合ってキャッキャゆうておりました。









『おしんこ』
(=お新香)









キャキャキャー!!!!!!


エロスエロスー!!!!!!











ねちっこい言い方で、

『ンマンホールゥ』
(=マンホール)












キャキャキャー!!!!!!

いやらしーいやらしー!!!!









ねちっこさか加速して、


『ンマンッボウッ』
(=マンボウ)









キャキャキャー!!!!!!



うーーーわ!!!!!!

エッロ!!!!!!

やばー!!!!!!









さらにさらに、

『ちんんすこぅ~』
(=ちんすこう)









キャキャキャー!!!!!!


エロすぎるー!!!!!!
















………エロい……か?







『パチンんふっコ』
(=パチンコ)








キャキャキャー!!!!!!


王道王道ーー!!!!!!
















つか、

間の、んふっってなんだよ。











続きまして、

ねちっこさを際立たせて、


『っっっっんなんめんこ』
(=なめこ)











キャキャキャー!!!!!!



なんか、ゾクゾクするぅー!!!!


















おめーら、ザブングルか。






これに続きまして、


『っっっっんなんまんこ』
(=なまこ)








キャキャキャー!!!!!!



ヤバイってーー!!!!!!



放送禁止用語ー!!!!!!










てか…







あの…
















全部、言い方の問題じゃね??


言い方ひとつで、なんでもエロく聞こえるじゃん。







極めつけがこれ。



『んまんごころぅっふぅーー!!』
(=真心)















おまいら悪ノリかって。

ふぅーーーー!!言いながら両手を高く掲げるな。

迷惑だから。





『ふぅーー!!ふぅーー!!』




あっ・・・こら!そこ!立ち上がるな!!



ちょ!!お前!!コーラこぼすな!!



そこ!!落ちたポテト、見て見ぬふりするな!!拾え!!



えっ!!まだエロい言い方練習してんの!?
















こいつらいそがしーーー!!







そんな私達、いい歳血ぶっこいた立派な社会人です!!








クンリックゥ、あんんんざあすぅ~!!
(=クリック、あざす!・・・・エロくね?あっ・・・そうでもない・・・??)












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
