無料ホームページ

スポンサーサイト


はははは歯医者ーー!!

KARAと少女時代だったら、

少女時代の方がかわいいと思います。



こんばんわ。



優です。




いや・・・・でも・・・・
















KARAの腰の身のこなしも捨てがたい。




しっかしまあ、


韓流スターって、

やんや、やんやともめるのがお好きねー。


まあ、好きでもめてんじゃないんだろうけど、

終いには親とか出てきて、

てんやわんや。


私が本人なら、


「やめてよ!!お母さん!!恥ずかしいじゃん!!」


って言うけどね。















その前に私が韓流スターなんてありえないけどね。
(ジャパニーズだし。根本的勘違い。)


へへへ。こりゃ失礼。



さて、前置きが長くなりましたが、



私、歯医者さんが大嫌いです
















まさかの韓流、
前置きでも何でもないって言うね。





だって嫌いなんだもん。

なんで嫌いかっつーとね、



怖いから。
(子供か。)



昔、親知らずが虫歯になったことがあって、

母の友達が助手をしてるとこに予約入れてもらって行ったんです。


なんか、

予約すぐ取ってくれるとかなんとかで。



そこの歯医者の先生は、

へんこつ者の変わり者で有名でした。


そんなとこ行きたくなかったけど、

母がゴリ押ししてくるもんでしぶしぶ。



んで、歯医者で、何が一番怖いって、


注射よ注射!!!


歯茎に刺すあれ!!



あんなもんさあ~、




とんだ罰ゲームじゃない??



けどね、お客さんから素敵な情報仕入れてたんだよねー。

今は、麻酔のための麻酔があるってこと!!


表面麻酔っていうの?


だから、今の歯医者さんって痛くないってさ。

私らが子供の時みたいに、

歯医者を地獄への入り口みたいに思う子供いないんだって!!



そんな話を聞いてたもんだから、

たいして怖がらずに歯医者に出かけたわけ。

へんこつドクターには多少ひっ掛ったけどね。


でさ、

順番呼ばれて診察台へ。


そこでドクターむすっとした顔で、

サラリとこう言い放ったの。




ドクター「神経抜くから。」








神経を・・・抜く・・・?




神経って・・・抜いていいもん・・・?


つか、神経って抜くとかそんなもんなの・・・?
(全く無知すぎるだろ。)




まあけど、今、時代は表面麻酔の時代よ!!

痛くないなら何してもらっても構いませんよ~。

とばかりに平然を装ってたら、

いきなり注射器を身構えるドクター。







ちょちょちょちょーーーー!!!





まてまてまてまてーーーー!!!
















麻酔の麻酔による麻酔のための麻酔どこいったーーーー!!!???




へんこつドクターの顔が鬼に見えました。




ちょっと、いきなりびっくりな展開だったので、

タイムをかけて聞いてみることにしました。





私「せ・・・先生??あの・・・麻酔ってそのままぷすっといかれるんですか?」



ドクター「そうだけど??」



ちょっとドクターがいらっとしたのがわかりました。



が、しかーーーーーし!!!

こちとら生死がかかってるもんでね(大げさ)、

こんなとこで引き下がるわけにはいきません。




私「あの・・・痛くない麻酔とかって・・・」



するとドクター、

いきなり、





ガシャン!!!!




と道具を激しく置き、



シャラーーーーーーップ!!!!




と、今にも言いだしそうな形相で、





ドクター「君がね!!!治療に協力的になってくれないと、
僕は治療できない!!子供じゃあるまいし!!!
治療に協力的になったら呼んでくれ!!!」






と、院長室に消えていったのです・・・。




もうね・・・私、唖然・・・。


院内・・・しーーーーーーーん・・・。
















つか、あんたの方が子供じゃあるまいし・・・。



すると、母の友達のおばちゃんが飛んできて、



おばちゃん「私も一緒に謝るから、
謝って治療してもらおう???」





私「・・・うん・・・。」





わけもわからずにドクターを呼んできてもらって、

謝る私・・・。

一緒に謝るおばちゃん・・・。

ふんぞり返るドクター・・・。


注:ここは歯医者さんです。
















これ完全に私悪者じゃね??
注:何度も言うようですが、ここは歯医者さんです。




結局、表面麻酔どころか、

ふっつーに針を刺され、

治療終了。


なんなの?なんなの?なんなの?まじで。



しかーーーも!!!

これだけでは終わらなくて、

この治療・・・・





医療ミスだったのです。



それから数日経っても痛みは全くひかず、

もう終いには痛すぎて、

ご飯は食べれないわ、立ってられないわ、イライラするわ、夜は一睡もできないわで非常に大変だったのです。

痛み止めも全く効かず、どんどん顔が腫れてパンパンになる始末。


もうあの歯医者さんに行くの嫌だったんで、

前から行ってた別なとこに行ったんです。



そしたらそこのドクター。



「うわ~。これは相当痛かったでしょー?よく我慢できたねー。
すぐ痛くないようにしてあげるからね~。」
















私、号泣したかんね。
ドクターが神様に見えたからね。




普段泣かない私が号泣よ、号泣。

先生もびっくりだわ。



それから、ほんまに歯医者さん大嫌いなんです。

けどね~、




そろそろ歯医者さんに行かないといけないんだよね~・・・。



憂鬱だけど、約束したから行かなきゃいけないんだよね~・・・。









韓流スター・・・

みんな歯キレイね・・・。
ボソッ







行ってやるぜ!!!!

歯医者!!!

そのうち、


『ヘタレズがいく、歯医者さん』


をお送りできる・・・
















予定は未定。






クリック、あざす!!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




あっ、携帯からブログをご覧になってる方はメールアドレスわからないとのことだったので、


載せときますね。



younisuta97@yahoo.co.jpです。



スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
