無料ホームページ

スポンサーサイト


申し訳なかった卒業式。

あらやだ!


もう3月??!!



こないだハッピーニューイヤー!!ゆうてなかったっけ?



こんばんわ。



優です。



早いね~。



卒業式シーズンですね。


卒業と言えば…













いや、まぁ大した想い出はないんですがね。



しいて言うなら、


卒業式の前に、

私のせいで、

校長先生のアキレス腱が切れてしまい、

卒業式に校長先生…





車イスで、出席させる羽目になったことぐらいですかね…。




さいてーですね。


私らの中学校は、

校長先生から一人ずつ卒業証書を手渡しでもらいます。
(人数少ないからね。)




校長先生…



まさかの…



車イスで手渡し!!!!!!



わたしゃー、申し訳なくて、

校長先生の「おめでとう」と言う言葉に、




「ほんまにすいません。」って返したからね。



卒業式がおわり、

グランドで皆で写真撮り合ってるときに、

校長先生の姿が見えたので、

謝りに再度行ったんです。


ちなみにこの校長先生スッゴイいい先生だったんです。


私、大好きだったんです。


私「先生!ほんまにすいませんでした!」



校長先生「いやぁいいんだよいいんだよ!」



私「でも……」



校長先生「君のことは一生忘れないな(笑)」














そりゃそーだ。



数年後にこの校長先生と再会する機会があったんです。



偶然、スーパーでだったんですけどね。





私「先生!!お久し振りです!覚えてますか?」





校長先生「………???」













しっかり忘れてんじゃねーか。





私「あの…○○中学校の…先生のアキレス腱…」




校長先生「おぉーーー!

優ちゃんか!」















やっぱ忘れてないよねー。



私「そうです!あのときは、ほんとすいません。」




校長先生「いや、いいんだよ。いい想い出だ。
今、何してる?
結婚は?」





ちょろけてます!!!
してません!!!
レズなんで!!!




なんて言えるはずはなく、




私「今、美容師してます。
結婚はしてません。」




校長先生「そうかー。美容師かぁ!
結婚はしなくてよろしい!
人生を楽しめ!!」



私「はい!ありがとうございます!!
先生もお元気で!!」




校長先生になら、

女の人が好きなんです。


って言ってもいいかなぁってちょっと思いました。



受け止めてくれそうな気がしたのです。




まぁけど、

中学校の卒業式のときの写真をみると、

相変わらず落ち込むけどね。






私のせいで先生車イス…。






先生!!!


きゃわいい彼女捕まえて、

人生、目一杯ちょろけ散らかします!!!!!!






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
