無料ホームページ

スポンサーサイト


大衆浴場にて。

今日のみわちゃんからのメール。






「今日、温かい癒しの液体が我々を待ってるって。」





こんばんわ。




優です。













普通に銭湯行こう!って誘えや。




っつーわけで、

銭湯行ってきました。



まぁいつもの馴染みの銭湯だったのですが、

いつもの如く、



みわ「優!頭洗って!」



と。



ガシガシ洗ってあげてると、

話題は恋愛の話に。



私「いや、しかし、ほんとあんた彼氏出来てよかったねー!」




みわ「うん…よかった…。」






あれ…?なにこの微妙な空気…。





私「このまま結婚かぁ~?」




みわ「うん…。そうなればいいね…。」






え…?ちょっとなになに?


なんか私、変なこと言った?




私「でもさ、彼氏大阪だから、
遠距離大変じゃない?」




みわ「うん…。けど好きだから、苦になんない…。」





あれ…?ひょっとして、

彼氏とけんかでもしたかな?




私「どした~?けんかでもした?」




みわ「あのさ…













結婚したら、
こうやって優に髪洗ってもらうこともできなくなるね…。」








私「・・・・・・。」
みわ「・・・・・・。」







ちょ…





おま…













私「せつねーこと言うな!バカヤロー!!」




みわ「だってさ!私たちが遠距離になっちゃうんだよ!」













私の彼女か、お前は。




私「んな、一生の別れじゃあるまいし、
寂しいこと言うなや。」



みわ「だからさ!
あんたも、絶対幸せになってよ!
私、あんたが幸せになってくれなきゃ、
一生浮かばれない。」





私「みわちゃんさ、今日どしたの?
酔ってんの?」




みわ「酔ってねーし。」





私「いや、私、十分幸せだから安心して。」




みわ「ほんまに?」




私「うん。ほんま。」













みわ「じゃあ、今日、いつもより念入りに頭洗って。

頭皮マッサージ付きで。

手抜きしたら怒るよ!!」











やっぱりいつものみわちゃんでした。




そのあといつものガストのドリンクバーで、




みわ「あんたの幸せを心から祈ってます。


だからおごって??」






私「あ…うん………え?」


そして、



いつもの私たち…。



友達って……素敵やん!
(島田紳助風)






クリック、あざす!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
