無料ホームページ



卵運動会。

ヘルペスになりました。




こんばんわ。


優です。



もーーーーう!!やだあ!!

なんか私、疲れてたりすると、

すぐヘルペスなるんですよねー。


帯状疱疹てやつですな。



さて、

今日もみわちゃん家からお送りしてるわけなんですが、

先ほど、

なぜーか卵の話になりまして・・・。




みわ「どうしてみんな卵ってすきなのかね?」



私「おいしいからじゃない?」



みわ「味・・・・するかあ??」



私「いや、するだろ。ほんのり甘い感じ。」



みわ「味って言うかさ、こう・・・なんつーの?
どんな料理にも馴染んじゃう、
私、卵!!っていうのを強調しすぎないとこが魅力なんじゃないの?
協調性があるっていうかさ。
皆から愛される人気者!みたいな。
例えば・・・
















私みたいな??
















だまれ。




私「あんたさ~、結局それが言いたかっただけでしょ?
はいはい、あんたは可愛くて美人で人気者ですね~。(棒読み)」






みわ「だまれ。小娘。」















お前がだまれ。
なんなのこの人!!
とんだあまのじゃくだわ!!





みわ「優はさ、白組派?黄組派?」



私「え・・・?いきなり何の話?」



みわ「いきなりじゃねーわ!卵の話まだまだ引きずってるわ!」



私「白身と黄身って言えよ!紛らわしい!
私はね~断然・・・」



みわ「まっさかあんた、白組派じゃないでしょうねー!!
白組のなにがいいの~??信じられないわ!!
白組のいいとこ述べて私を唸らせてみなさいよ!!」
















私、白組派なんて、
一言も言ってないんすけど。
黄組派だし。
だもんで、あんたを唸らせることなんてできまてん。
すんまてん。





私「いやいやいや、私、断然黄組派だし。」


みわ「それがさ、世の中結構、白組派の人多いんだって!」







何調べだ、てめー。




私「あ・・・そうなの?
どうでもいいけど・・・。」




みわ「だってさー、目玉焼きの楽しみって言ったら、
白身を先に食べて、黄身を最後の楽しみにパクつくことじゃん?」




私「いや、知らんけど、そうなの?」



みわ「なんなら、黄身の甘みを引き立たせる引き立て役みたいなもんじゃん?
白身の仕事はそこじゃん?」





私「じゃん?じゃねーわ!
どうでもいいわ!
世の中の白身好きに刺されるぞ。」




みわ「白身は黄身の右腕だな。
優もそう思わない?」







ちょ・・・




あの・・・




みわさん・・・
















ほ・ん・と・ど・う・で・も・い・い。





私「うん・・・。そうね・・・。」






みわ「っつーわけで、黄組の優勝ね(^-^)」















運動会みたいに言うな。






そんなみわちゃん、

彼氏出来たみたいです。


ヒューヒュー!!!


いやあ、嬉しい限りですね~。



さっき横で、卵を力説した後、

力尽きたのか、

寝てはったので、

彼氏とのラブラブ写真を拡大し、

プリントアウトして、















そこらじゅうに貼り散らかしておきました。






みわちゃんヒューヒューだぞ!(古っ!)



さあ、雌豹が目を覚まして怒り始める前に帰らねば!!






昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!


非常に嬉しかったです。



これまで、

お返事は出来てないですが、

コメント欄を閉じてる間に、

拍手コメントくださった、



あすちんさん、しゅうさん、ともあきさん、ごんさん、幸せなうさぎさん、sakiさん、rainさん、碧さん、りまさん、すみーさん、ラインさん、Tommyさん、momoさん、ミーコさん、もきゅさん、しょこさん、Jさん、フジさん、モエさん、ス―さん、おいもさん、まっすぅさん、しえるさん、くぅさん、カプリちゃん、ぺェさん、JBさん、ウタさん、アユムさん、たららさん、SHOさん、あおさん、ココアさん、きぃさん、かずきさん、Cocorojさん、jariさん、りぃさん、ヨコさん、しょーゆさん、リョウさん、雨芽さん、マビィさん、名無しさん、(記入漏れがあったらすいません・・・。)




心を込めて、







あざすざす!!!!




ほんまにいつも励まされてました。

返事は出来てなくて申し訳ないですが、

ちゃんと全部読ませてもらって、

ほっこりしてました。


この場を借りてになっちゃいますが、

お礼を。



ほんまにありがとうございます。



これからもちょろけニスタ、

よろしくお願いします。







クリックもいつもありがとう。











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
