無料ホームページ

スポンサーサイト


ちょ・・・確か私はあなたの・・・娘・・・よね?

今日はお休みでした。

特に予定もなく、

何をしようか考えてました。

私、海が好きです。

でも、














海水浴は大嫌いです。



えっ?

だって、日に焼けたら痛いし、

海に入ったら、

後、べたべたして、気持ち悪いし、

クラゲに攻撃されたら、

心も体もダメージ食らうし。

要は、

入らない海が好き。

釣りしたり、ボーっと眺めたり。

そんな海は、浸からなければ癒してくれる、

大好きな場所です。


嫌なことがあったり、気分がやや落ちているときは、

海に行ったりします。

今日、久々に海に行くことにしました。















ええ。一人で。



切ないのは重々承知の上でございます。

だって、友達みんな仕事なんだもん。

なんか気分的に、

ワーーーーっとなりたい気分だったので、

久しぶりにバイクで行ってみることにしました。


いやあ、今日も全国的に猛暑でね、

途中、

なんのむしゃくしゃで、バイクで走りだしてしまったのだろうかと、

本気で後悔し、

何度引き返そうかと、

相談しましたけどね。















ええ。自分と。



そりゃあ、一人ですからね、

自分と相談です。

けど、せっかくここまで来たのだからと、

目的地まで、

めげずに行くことにしました。


海に着いて、

最近あった出来事を思い返しながら、

これに正解があるのかと、

悶々と海を眺めながら考えてました。

その背中は、














かなり哀愁漂ってたと思われます。



すると、

港でおじいさんが声をかけてきました。





おじいさん「なんか釣れたか?」






いやいやそもそも釣りなんかしてねーし!



私「いや、なんも釣れてないってか、  
  今日は釣りしてないんです。」





おじいさん「どっからきたんだ?」



私「○○です。」




おじいさん「へえー!   
   一人でか!?」








ほっとけや。





私「そ、そうです。」



おじいさん「あははは!そうか!
      一人で何しにきたんだ??」











ん~、おじいさんナイス質問!
私にもわからないのよーー!




私「さあ~、私、このくそ暑い中、
  何しに来たんでしょうねぇ~・・・」













ザ~・・・ザザ~・・・ザッパ~ン・・・ザ~・・・







切ないわ!!







気が付いたらおじいさんいなくなってました。

よっぽど、私の背中に哀愁が漂ってたのでしょう。



また、ボーっと考え事してると、

携帯がなりました。

母からでした。



母「あんたどこにいんの?」



私「えっ・・・海・・・」



母「海で何してんの?」



私「えっ・・・何もしてない・・・」



非常に嫌な予感がします。



母「えっ?一人で」















あーそうだよ!!一人だよ!!一人がいけないって法律でもあるんですかー!?なんで一人じゃだめなんですかー!!??ええっ??皆よってたかって、決まり文句みたいに一人で?って、あーそうさーーーー!!
私はお一人様さーーーー!!!





ハア、ハア、ハア、ハア、ハア。

あー疲れた。


私「うん。一人。」






母「あーはっははっは!!きっもーー!!」





えっ?きもいの?私。

盗んだバイクで一人走り出したらきもいの?私。

(盗んでないけど。)
あっ、やっぱきもいか。

休みのこのくそ暑いときに、

わざわざバイクで、1時間もかけて、

海まで来て、

哀愁ただよわせてたら、

そらきもいわな。

相当病んでる子みたいだわな。

(病んでないけど。)




母「バイクで行ってんの?  捕まるよ?その顔で。あーはっはっはっは!」














顔関係ねーし!!
あんたの子だし!!

・・・あんたの子よね・・??







やだあ。この人~。

めんどくさいし~。

我が娘辱めて何が楽しいの?




母「あっどうでもいいんだけどさ、
  今日帰ってくるの?
  帰ってくるなら、
  帰りにおこめ納豆買ってきて。」






プチッ・・・ツーツーツー・・・
















てかおこめ納豆って何?

おかめ納豆じゃなくて???






あー、ちょっとだけ、本気の逃亡がしたくなりました。

2010・・・夏・・・





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

てくてく

↑お言葉に甘えた足音です。

お母さま、おもしろいですね。

おこめ納豆って!(笑)あははは。
「きっもーい」って!(笑)
逆に愛情を感じます。(^-^)

バイク、格好いいですね。
車の運転は大好きですが、バイクでの1時間とは使う体力が違いそうです…

えーーー!!

優、単車のりよん?中型?大型?


わても車とバイク、だいすきやあ!!!


海が近こうてええなあ。


って近ないか!1時間て!
火傷すっで!!


えーなあ。バイクで海。
自由。おかん。納豆。


素敵やん、夏。

No title

>ルーアさんへ

てくてくってー(笑)
か、かわいい・・・!

キュンしました!私。

私も車の運転大好きです(*^_^*)

バイクはね、ひとつ言うと、

夏に乗る乗り物ではない!!

瀕死になりますよ!

うちのお母さん、
天真爛漫、ド天然な人なんで、

あっけにとられることたびたび・・・。

てくてく・・・お言葉に甘えたルーアさんに歩み寄った足音。

って、私が言ってもかわいくねー!!

No title

>アサミヤへ

バイクたまにのるんよ。

中型ね。気持ちいいんだけど、

夏と冬に乗るもんじゃないね。

素敵やん・・・夏って!

なんも素敵なことないわ・・・。

おかんと納豆とときどき酒って感じ。

あっ、おもに酒だったわ。

あほ!切ないわ!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
