無料ホームページ

スポンサーサイト


獣たちの姫路 後編

昨日、

サファリパークの記事を書いたら、

今朝獣たちとドッチボールして遊ぶ夢を見ました。




こんばんわ。



優です。




ライオンが何度もボールを口でキャッチして、

ボールを破くのでライオンを叱ってました、私。









夢ですからー!





さて、お気づきの方いらっしゃるかもしれませんが、

今日は文字大きくしてます。


なんでって??



ふえっへっへっへっへ。


今日は写真を載せたくて、

みわちゃんのパソコンから更新してるからです!!!




あらやだ!!

私の記事っぽくてたのしいじゃない!!




では張り切って昨日の続きいきますよ!





ウォーキングサファリでは、

歩きながら、

いろんな動物を見ることができます。



エサを欲しがる、


おっさんみたいな赤ちゃんみたいな熊。







熊1








なんとも愛くるしい熊でした。






かたやこちらにはラブラブに昼寝する熊2匹。








熊2














ぜってー、メス2匹!


ビアンだビアン!!


















……と信じたい!




だって夢が広がるじゃない。


熊だってビアンがいてもいいじゃない!!



そのあと、

鼻水を人にかけ散らかすゾウや(イタズラにも程があるだろ)、

ガラス、スレスレの私たちの目の前で、

イチャコラチュッチュし合うビアンチンパンジーや(どしてもビアンと思いたいの。見逃して。)、

生理前なのか、

イライラが爆発寸前でドアに何度も突進するちっさい動物(名前忘れた。すんまてん。)をみながらフラフラ歩いて先に進みます。





んで、最終ポイントにいたのがこちら。








きりん













ひ、ひえぇーーー!!




き…りん…。



キリンなんだけど…。



キリンなんだけどさぁ~…。



なんか……。




あっ!キリン好きな人いたらごめんなさいね。



ほんとごめんなさいね。



けど我慢出来ないから言わせてね!

















ちょっとリアルすぎて…

気持ち悪くね??




なんか……

遠目で見た方が愛らしくて可愛くね?



つかなんかこれ…

キリンに対するただの悪口じゃね?






間近に見すぎて、

ちょっとうへえ~となりました。





それから、一応遊園地にも行きました。



アラサーにもなってさ・・・、

いい歳した大人がさ・・・、

小学生の子供に交じってさ・・・、
















ちょーーーー張り切って、
ゴーカートなんか乗ったかんね!!


(自慢にならんけどね。)




乗り物を満喫したあとは、

ゲーセンに行きました。



これまた、なんの自慢にもなりませんけど、






私、UFOキャッチャー的なの、

ものっそ得意なんです!!!






いや、結局自慢みたいになっちゃいましたけどね・・・。







真剣に、機械との勝負に挑む、

アラサーちょろけレズ。





チョコ







んで、戦利品がこちら。







チョコ2




ねーーー!!

なかなかやるでしょーーー!!

結構とれたでしょーー!!










で・・・いつもほとんど人にあげるっていうね・・・。




こんなに食べれないし。



そんなこんなで(なにこのまとめ)姫路を相変わらず堪能して帰りましたとさ!!




これだから姫路が好きなのさ―――!!!




いやしかし、久々のパソコンからの更新、

楽しいね~。



やっぱ、こっちのが私らしくていいね~。



っつーわけで、

なんかテンションもだだ上がりなんで、

気分いいんで・・・















本日のみ、
コメント欄久々に解禁します!!






いつも読んでくれてありがとう!!





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





ゆうて宣言したものの・・・

コメント0だったらどうしよう・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

めっちゃコメントしたかったゎー。

めっちゃ伝えたいことがあったんですよー。

しかし、今日は伝えましぇん(笑)

早く、コメント終日解禁してくださーい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーい。解禁だぁ。

なんだかとっても楽しそうで、にこにこしちゃった。。
好きな人ができたら姫路デートしたくなったよーふふ。

それと相変わらずお洒落さん!

きゃあ!
コメント欄だぁあ!
我等に光がぁっ!←
拍手コメ毎日すると
決めていたのに
卒業前の慌しさに
忙殺され、2011年の
しょっぱなから
決めたこと
守れませんでした(;_;)
というかしょこのこと
覚えてるのかな(;_;)
優さんならきっと
覚えてるはず!うん!←
拍手コメ書ける時
書き来ます(*^_^*)
優さんも毎日お忙しい
でしょうが、お身体に
お気をつけて
頑張って下さい*゜

お久しぶりぶりーふです(*´∇`*)


10歳上の上司に恋してるももぴです!

優さんがどこの服のブランド買ってるか
とてつもなく知りたいでーす( ̄▽ ̄)
ジャケットかっこいい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちょんさんへ

お久しぶりですーーー!!!

おげんこおげんこでしたかー?

つか・・・ちょ・・・

むっちゃ気になるじゃないですかー!!!

伝えたいことってなにーーー!!

気になって夜も眠れ・・・るけどね、

ものげーーー気になるので、

終日解禁目指してがんばります!!

コメントあざす!!

>0:50の鍵コメさんへ

どうも、お久しぶりです!

にょにょげニスタ優です!キラン!

って・・・だ~れがにょにょげニスタじゃこらーー!!(笑)

あら。そんな優しい気遣いを・・・。

涙がちょちょ切れそうなにょにょげニスタです。

全くそんなことではなくって、

コメントしばらくお返しできそうになかったから、

返事を待ってくれてる人がいたら、

申し訳ないなあ~って思って閉じているのです。

なんか性格的にも、

お返事待たせるの失礼で、何様だてめー!!ってなりそうだったので。

いやしかし、元気そうで安心しました!!

これからもよろしゅうに!!

コメントあざす!!

>1:4の鍵コメさんへ

お待たせいたしまして!!

いつも拍手コメントありがとうございました!!

実は、鍵コメさんの拍手コメントにいつも、

ほっこりしたり、励まされたり、嬉しくなったりしてたのです。

いつも長文でくれるから、

お返事もしたい!!って思ってました。

きりんの角で運転(笑)

千と千尋の神隠しみたいですね!!

空飛ぶ珀の角。

きりんの高さって、

私らの想像以上にたっかいんだろうな~。

なんて考えてたら、

ちょっと・・・私も・・・運転・・・してみたい・・・。

キモいなんて言って、きりんさん、

ごめんなさい!

鍵コメさん、これからもよろしくお願いします!

コメントありがとう。いつも。

>1:28の鍵コメさんへ

お久しぶりです!!

いやあ、その節はどうもすいまてん。

メールね、メール。

遅くなりましたが、返信しておりますので、

読んじゃってね。

寝方がレズ!にめっちゃ笑ったけどーー!!

あなた!!動物ゲイダーも備わってんのね!!

やるじゃない!!

分けてほしいわ・・・。

私なんか、人間ですらわかんないのに・・・。

解禁目指して日々精進してまいる所存でござる!
(武士か!)

メールもコメントもありがとうね!

>ルーアちゃんへ

お元気ーーー?

一日だけだけど解禁してみたよー!

ぜひぜひ、

好きな人できたら、

姫路デート満喫してねー。

ほんと、いいところだから!!

ルーアちゃんから、幸せ報告受ける日を心待ちにしてるよ(*^_^*)

いやほんと心から。

どこかに、ぴったりな人が待ってるよー。

それから・・・

照れるからやめてーーー!そういうの(笑)

これからもよろしくねーー!!

コメントありがとう!!

>しょこたんへ

きゃーーー!!

しょこたん、お久しぶりーー!!

忘れてるわけないじゃないかーーー!!

相変わらず、しょこたんは、

気遣いの思い遣り屋さんねー。

癒されるわー。

もう卒業なのねー。

就職は、地元??東京??

とにかく、応援してるからねー。

卒業まで謳歌しようぜ!!!

ありがとうねー。

>ももぴさんへ

おひさしぶりですですーー!!

元気でしたかーー!!??

私は元気です!!(聞いてない??)

恋・・・どうなってますか??

聞いてもいいとも??

このときの服はアーバンリサーチのですねー。

私、アーバン好きで、

アウターは今冬はアーバンばっかりでした。

あといくつか好きなブランドはあるんですけど、

言いだしたらきりがないのでやめときますねー。

これからもよろしくお願いします!!

コメントあざす!!

>12:17の鍵コメさんへ

お久しぶりです―!!

拍手コメントもいつもありがとう!!

あら・・・あらら・・・。

せ・・・切ない・・・。

そんなときは、こっちから、連絡しちゃいましょ!!

向こうも待ってるかもしれないですし!!

あのね・・・実はこれ、

ほんとあと数ミリで、崩れ落ちそうだったのです・・・。

小銭がなくなり、悶絶しながら諦めたのですけどね・・・。

思い出すと、非常に悔しい・・・。

コメント欄解放喜んでもらえて、

私も嬉しい!!

これからもよろしくお願いしますよー。

コメント、拍手コメントいつもありがとう!!

>19:16の鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます!!

こちらこそ、こんなちょろけたやつのブログに

励まされてるなんて、

とても光栄でございます!!

私も誰にでも堂々としてるわけではなくて、

自分のことを本当に理解してくれる人にしか、

カムしてませんし、

なかなか、苦労することもありますよー。

でも、同じ時間過ごすなら、

悩むより笑ってたいじゃないですか(^-^)

1後ろ向きになったら、

3前向きませんか?

きっともっと明るくなるはず!!

これからもよかったらいつでも遊びに来てくださいね―。

待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>20:57の鍵コメさんへ

うわーーーーーーー!!!!

ちょーーーお久しぶりですーー!!

ずっと待ってたんですよーーー!!

いやほんともう気になって気になって・・・。

元気になられたようで安心しましたーー!

退院されたなら、

メールくれたらよかったのにーー。

とにかく、ホントにまた遊びに来てくださって、

嬉しいです!!

ごめんなさいね。

コメント欄、閉じてて・・・。

また終日解禁となるよう頑張りますので、

懲りずに遊びに来てくださいね―。

いやあほんとよかった!!

コメントくれてありがとう!!

>1:7の鍵コメさんへ

おーーーー!!

お久しぶりですーーー!!

元気に彼女さんと仲良くやってますかーーー??

というか・・・その苗字の方・・・私の同級生にいるんですけど・・・。

私の地元にポツポツある苗字かもしれないですねー。

残念ながらハゲ千代は違う苗字ですが、

ひょっとすると私の知ってる人だったりして(笑)

今度岡山のどこか聞いといてくださいな。

・・・・あっ、けど、知ってる人だったら、

微妙にきまずいな・・・。

旅行!!いいですねー!!

楽しんで来てくださいね―。

魚が非常においしいし、

運がよければラクダに会えますよ―(^-^)

コメントありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>8:58の鍵コメさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね・・・。

手ですか!!??

私の手、よく見ると、

美容師さん特有の手荒れで、ひどいんですよー。

けどそう言ってもらえるとコンプレックスだったんで、

嬉しいです。

んもう!!毎回彼女さんのこと話す鍵コメさん、

きゃわいいんだから!!

お似合いですね。

彼女さん、きっと、とっても素敵な方なんだろうな。

キャキャ!!羨ましい!!

キリンの如く待ってもらって申し訳ない!

・・・鍵コメさん、ナイス表現!!


これからもよろしくお願いします!!

>21:7の鍵コメさんへ

初めまして!!

コメントありがとうございます!!

お返事遅れてしまってさーせん(パクリ)

んなんな!!大げさな!!

いや・・・でも・・・嬉しかったです!!

こんなちょろけたやつでも、

鍵コメさんみたいに言ってくれる人と出逢えて、

ありがたき幸せだと思ってます。

誉められ慣れてないんで、

恥ずかしいんですけどね・・・実際(笑)

夢だなんて大げさな!

私はここにいますからー!

いつでも叶いますよ(*^_^*)

これからもよろしくお願いいたします!!

コメントありがとう!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
