無料ホームページ

スポンサーサイト


獣たちの姫路。

さっきから、

ビールのつまみにキムチのパックを開けようか、どうしようか、

迷ってるうちに、

ビール一本呑んでしまいました。



こんばんわ。




優です。




明日仕事だしな…。


けど食べたいしな…。



んなことしてる間にのんじゃったわけ。




どうでもいいわけ。


さて。




先日、連休だったものですから、

お出かけして参りましたの。



姫路へ。


私、姫路好きなんですねー。


しょっちゅう行くもんで、

結構道とかも覚えちゃってんのね。



どうでもいい情報だけどね。



んでね、

姫路セントラルパークに行ってきたのだよーん。




昔からこのブログを読んでくれてる方はお気付きかと思いますが、


昔、

ゆみちゃんと、

最後のデートをした場所であります。



私的には、

ゆみちゃんと行った姫センは楽しいとかそんなことよりも、

胸が苦しかったという思い出しかないのです。




次に行くときは、

友達であれ、

恋人であれ、

自分にとって、

大切な人と行こう!と決めておりました。



んで、

楽しい思い出に塗り替えてしまおう!ってわけであります。



私なりのけじめってやつですな。




そんな思いを胸に、いざ姫センへ。




車でサファリパークの中へ。





ライオン…でっけー!!





ギャーギャーギャー!!





なんかライオン密集してるー!





ギャーギャーギャー!!






チーターいかちー!!!






ギャーギャーギャー!!





虎ー!タイガー!でっけー!






ギャーギャーギャー!!








『うーわ!!あそこ!
虎歩いてるで!!』




『あの上登るんじゃね?』




『来るで来るで来るで来るで!!』




『キターーー!!』




『跳んだでーー!!』




『うーわ!うーわ!うーわ!』




『あの虎見て見て!
あのポージングやばない!?』




『ポージングーーー!!』




『うーわ!うーわ!うーわ!ヤバイって!』





『ギャーギャーギャー!!』












ええ。ええ。ご覧の通り、

テンションだだ上がりでございます。




挙げ句の果てに、

テンション上がりすぎてもうて、

何を思ったか、

ギャーギャーゆうてる模様をムービーに収め、

強制的にカプリミーノに送り付けるという暴れん坊っぷり。




そらカプリミーノもさぞかし迷惑だったことでしょう。




だいたいこのムービー…




私らの声でかすぎて、

音割れしてて全く何言ってるか意味不明でございます。




聞こえるは、

女子のキンキンした、




あえぎ声………じゃなかった、

叫び声。




そんなムービーを見たカプリミーノから返信がこちら。





「あんたら…













しゃーーーしーーわ!
(=うるさい)







次は私たちもぜひ混ぜてね!」
















混ざりたかったんかい!




出だしで叱っておいて、

次回は参加したいだと?



そんな生意気なことが通用するとおも………














大歓迎よ!

いつでも一緒にちょろけ散らかそうぜ!



ブログ読んでるそこのあなたも、

他人事じゃなくってよ!



みんなで一緒にちょろけ散らかすわよ!!




ほんでレズで寄ってたかって騒ぎすぎたときは、

カプリミーノにしゃーーーしーーわ!って叱ってもらいませう。




車でサファリパークを堪能したあとは、

ウォーキングサファリへ向かいます。





写真アップしたいのだけど、

携帯で撮ってないのよねぇ…。




っつーわけで、


明日に続きます。





クリック、あざす!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
