無料ホームページ



カポーの妄想大喧嘩。

うざい!と言われると何故かちょっとだけ嬉しくなります。



こんばんわ。


ドMの代名詞、優です。



駅に人を迎えに行き、

待ってる間にカップルの喧嘩を目撃しました。


車の中にいて声は聞こえなかったのですが、


雰囲気とアクションでケンカしてるらしいことはわかりました。



二人、何やら向かい合って激しく口論。



女性が仏頂面で歩き始める。



男性が追いかけて、彼女の腕を掴む。



彼女、彼氏の手を払い、一言。



彼女、再び駅に向かって歩き始める。



それをトボトボと付いていく彼氏。





まぁ、その後はどうなったか存じ上げませんが、

暇だったので得意の妄想してみることにしました。




普通ですとこんな感じかと思われます。





二人、何やら向かい合って激しく口論。


彼氏『ちょっと待てって!
何がそんな気に入らないんだよ!?』


彼女『もう!知らないって!
帰る!さよなら!』



女性が仏頂面で歩き始める。


彼氏『ちょ!待てよ!』
(気無宅さん風に)



男性が追いかけて、彼女の腕を掴む。


彼氏『待てって!聞けよ!
話をちゃんと!』


彼女『痛っ!!
やめてよ!』



彼女、彼氏の手を払い、一言。


彼女『もう、終わりよ!
私たち!』



彼女、再び駅に向かって歩き始める。



彼女心の声。(バカ…。)



それをトボトボと付いていく彼氏。


彼氏心の声(好きなんだよ…)




と、まぁ、だいたいこんな感じだと思うのですが…。



が、

妄想族の私、

こんなことで終わるわけがございません。





二人、何やら向かい合って激しく口論。


彼氏『お前が焼き肉食べたいって言ったんだろ!?
何が気に入らないんだよ!?』


彼女『確かに言ったわよ?
けど、レバ刺とユッケがない焼き肉屋なんて、
焼き肉じゃないわよ!

もういい!
精肉店で買ってもう帰る!』



女性が仏頂面で歩き始める。



彼女『信じられない!
生モノ置いてない焼き肉屋なんて!』


彼氏『待てって!』



男性が追いかけて、彼女の腕を掴む。


彼氏『じゃあお前のふくよかな腕をユッケにしちまえよ!』


彼女『信じられない!
最低!!』



彼女、彼氏の手を払い、一言。


彼女『あんたの魅力なんか、
ユッケ以下よ!』



彼女、再び駅に向かって歩き始める。


彼女心の声(今日は記念日なのに…。)



それをトボトボと付いていく彼氏。


彼氏心の声(お会計せずに出てきちまったよ…。)












記念日に焼き肉ー!!


そして、まさかの食い逃げーー!!

そんな彼氏…ユッケ以下…ぷぷ(笑)














まぁ全部妄想だけどね。




ほんといい加減、痛いアラサーレズだわ~…。

なーにやってんだか。

あ~あ。


楽しかった!!


え?






クリック、あざす!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
