無料ホームページ



深夜の怪しい台所。

最近、ビアン要素、一切ないこのブログに自分でもビツクリです。



クリビツです。



こんばんわ。



優です。



さて、今日は私、お出かけしております?



誰に聞いてんの?



んでね、

まぁ、出掛けてるわけなんですが、

ちょっと手の込んだ料理を作って行こう!なんて思い立ちまして、


深夜にゴトゴト作り始めたわけなんです。

んで、深夜から何を作り始めたかと申しますと、













まさかの特製デミグラスソース。




頭、いっかれってるー!!


明日、仕事だっつーの!!

コトコト煮込む時間があれば、

うとうとしろっつの!




いやしかし、さすがにですね、

一からデミグラスソースは時間がかかりすぎるので、

市販のデミグラスソースに色々味を足して、


特製にしよう!って魂胆でございます。



トマト、しめじ、玉ねぎ、赤ワイン、マデラ酒、コンソメ、水、ビーフシチューの素、コーヒーフレッシュを入れてひたすらコトコト…。







コトコト…。





コトコトコトコト…。






はうあ!!!



あっぶねー!!





ほんまにうとうと寝ちまってたぜ!!




んで、この時、

既に日付はとっくに過ぎており、

こっから何を作り始めたと思います?













特製煮込みハンバーグ。



しかもコネコネから。





バッカじゃねーの!?って思ったでしょ?





んふ。知ってる。んふ。




けど、やる!って決めちゃったんだもん。



絶対最後までやるのよ!!




コネコネ…クネクネ…


コネコネ…クネクネ…




クネクネいらんな、うん。



で、ここで、記事を丸くするときに、

中にとろけるチーズを入れて包み込み、


焼きます。



両面に焼き色が付いたら、


特製デミグラスソースの中にぶっこんで、

ひたすらコトコト…クネクネ…うとうと…うとうと…うとうと…うと…







でけたー!!


最後の仕上げに、


あらかじめ作っておいた特製チーズソースでデコレーションしたら完成です!
























特製煮込みハンバーグの完成です。





なんでも特製ってつけりゃいいもんじゃないとはわかっておりますが、




特製煮込みハンバーグです!!




これもって張り切って出掛けてきます!!

昨日の記事、たくさんの拍手と拍手コメント、ありがとうございました。


いつも拍手コメント、

大切に何回も読ませて頂いております。






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
