無料ホームページ

スポンサーサイト


散らかしたいの。

最近ミステリー小説ばかり読みすぎて、

無駄にずやーんとなります。


こんばんわ。


優です。




だってさ、

テーマが殺人とか、

殺人とか、

殺人ばっかなんだもん。




じゃあ読まなきゃいいんですが、

読み始めたら、

止まんないんだもん。



おもしろすぎて。




わがままか!



さて。


前に書きましたが、





私の頭は今、


一部、ハゲ散らかしております。



私の意思ではなく、

先輩の意思でね。



勝手にぶいーんとやられたもんでね。




今は多少伸びましたが、


切りたてはこんなでした。


















ね?


激しくハゲ散らかしてるでしょ?



どこのヤンチャな中学生だ。



って感じでしょ?



ただのハゲですから。




んでね、


私、今、ものすごくパーマネントウェーブ当てたいの。



忙しくて当てる暇ないんだけどね。



こんなんしたいの。

















写真の左に書いてある文字が読めるだろうか。





「無造作に毛束を散らし」




いやーん!



散らしたい!散らしたいー!



私も毛束を散らしたいー!



どうせ散らすならハゲじゃなくて、


毛束を散らしたいー!



無造作したいー!



散らかしたいー!



いっぱい散らかしたいー!




その旨をみわちゃんに相談したところ、












『あんた、パーマで散らかしたら、

一部はハゲ散らかして、

全体は毛散らかして、

あんたの頭、

細部にわたり散らかすので大忙しになるね。』









やかましわー!!







みわ「散らかしヘアー(笑)」






だまれ。






けど………





パーマネントウェーブ…



当てたいの。




勝手にあてろや!って言うな。




乙女は散らかすのが流行りよ!(うそ。)




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
