無料ホームページ



良薬…全て苦し!

拍手コメントから数名の方にチョコプレゼントしてくれると言ってくれた奇特な方がいらっしゃいました。




ひゃふーーーい!



あざぁ~す!




こんばんわ。



優です。



お気持ちがとても嬉しかったので、


お気持ちだけありがたく頂戴致します。




さて。



私事ですが、

今日、火傷をしました。



なんで火傷なんかしたかっつったらね、


バイト先で熱されたフライピャンさわっちゃったの。



フライピャンってなに?って思った方、


フライパンのことですからね。



なんかガチャピンみたいに言いたかっただけですからね。




ボーッとしてたんでしょうな、うん。




んでね、


すぐ冷やしたんだけど水ぶくれみたく白くなったから、

どないしよーって思ってたら、

バイトの女の子が、



いいのありますよっつって貸してくれたのがこちら。





















あ、怪しすぎる!



見るからに怪しい!



名前からして怪しい!





んでね、


このお方、

怪しいのはパッケージと名前だけじゃないんです。





薬の色!





こちら。





















き、きもいよー!



赤いの!

真っ赤なの!

とにかく赤いの!


血みたいでしょ?


これ薬の色だかんね!



しかもね、














くっせーの!!

ぎょえ!ってなる臭さなのよ!!





なんなの!?

なんなの!?


このクスリ!!


ほんとに効くの?




この画像だけ見たら火傷じゃなくて切り傷みたいじゃない?



悲惨じゃない?



色から臭いから見た目から。




悲惨じゃない?




けどね…



もっと悲惨なことがあるの…。




バイトの子が、

手当てしてくれたんだけどさ…



してくれたのはいいんだけどさ…


























手当て…雑すぎじゃね?






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
