無料ホームページ

スポンサーサイト


本気の恋の付き合い方。2

このお話は、

下記の過去のお話の続きとなっております。

まだ読んでない方は、

お先にそちらからどうぞ!


ビアンの始め方。1

ビアンの始め方。2

ビアンの始め方。3

本気の恋の始め方。

本気の恋の始め方。2

本気の恋の始め方。3

本気の恋の付き合い方。1





付き合って、

すぐ位に、

私たちは、その職場を辞め、

別々の職場に就職した。



それでも変わらずに会い続けた。

ゆみちゃんとはけんかもいっぱいしたけど、

それでも離れたいとは思わなかったし、

いっぱい一緒にいても飽き足らなかった。

けんかになると、

私、すぐ謝る。

早く仲直りしたいから。

早く笑ってほしいから。


私「ごめんね。
  ごめんね?
  仲直りのちゅうしよ?
  んっ?」



ゆみちゃん「ねえ、ねえ・・・・・













何に対してのごめんなの?
説明してごらん?
ええ?」





私「えっと・・・
  えっと・・・
  んっとね・・・















ごめん!!」

ゆみちゃんが悪いと思ったことも、

私が謝って、無理やり仲直りしようとするのが、

イライラするらしく、

よく私は叱られた。

けどさあ、

結局仲直りするんだから、

すぐしちゃった方が、

それだけ楽しい時間がつくれるじゃん!ねえ?

時間もったいないじゃん。


ってあれ?

私、読者さんに叱られちゃうパターンかしら?














ごめんね!ごめんね?
仲直りのちゅうする?




って、するわけないよねー。


いろんなとこにも一緒に行った。

旅行とかね。

去年の夏、

東京に旅行に行った。


初めて2人で新宿2丁目に行った。

あのね、

正直、ひいき目に見てとかじゃなく、

ゆみちゃんはかわいい。

ふわっとした雰囲気に、

目もくりくりと大きい。

男性からもそれはよくモテた。


2丁目でもゆみちゃんはよくモテた。

バーで、まあよく声掛けられてた。

戸惑うゆみちゃんはとっても可愛らしく、

私は、隣でその様子を笑いながら見てた。


だって困った顔が可愛かったんだもん。

普段ちゃきちゃき仕事こなすような人だから、

あまり見ることない顔だし。

ゆみちゃんの顔が、

「ちょっと!笑ってないで助けてよ!」

って顔に変わった時、

すっと横から手を出して、

手をつないで、

ぐっと引き寄せ、

店を出た。

皆の、なんだ、あれが恋人だったんだって顔。
















何この優越感!


気持ち良すぎて、

失神するかとおもったわ。















すいませんね。
こんなちょけた奴が恋人で。




店を出た後、

てっきり叱られると思った。


なんでもっと早く助けてくれなかったの!?って。


ところが、

ゆみちゃんを見ると・・・














ポッてなってるよーーー!
ポッてーー!




あれ、なんかそんなポッてなることしたっけ?

私、
意識してかっこつけると、

たいてい空振りor笑われる。


今回、NOかっこつけ。

考えてると、


ゆみちゃん「さっきの手ぐって引っ張られたの、  
      すごい守られてる感じがして、
      嬉しかった。」


この時、

心に決めた。

ゆみちゃんを守ろうって。

ヘタレで、ちょろけたやつだけど、

自分なりにゆみちゃんのために出来ることを、

ゆみちゃんの幸せを一番に考えて、

行動していこうって。


それから、私は少しずつ良い方に変わった気がする。

東京から帰ってきて、

しばらくは、

私もゆみちゃんもお互いがお互いを思いやる気持ちを

もって接しているのが、

お互いにひしひしと感じてた。


関係は今までで一番良好だった。

むしろ最高に幸せだった。




あのけんかが起こるまでは・・・。







にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お言葉に甘えて

また来ちゃいました。うふふ。

うーん。
なんか、読んでいて感じるんです。ひしひし、と。

人を想うってあったかいなぁ、って。

優さんはきっと、とってもあったかい方なんですね。

人を好きになることってつよくて温かいですよね。

No title

>ルーアさんへ

いらっしゃいまして!
お待ちいたしておりました(*^_^*)

こんな私でも人を思うとあったかくなれるんですよ。

本当に不思議です。

私、あったかい・・・ん~やっぱ自分じゃわからないです。

でもあったかくありたいとは常に思ってますけどねえ。

お風呂上がりはポッカポカです!←当たり前。

お言葉に甘えて、

またのお越しをお待ちしています☆
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
